09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

レイトショー。 


 『ハリー・ポッターと謎のプリンス』観てきました!
 
 今回は番外編にちかい内容だと聞いてましたが思ったより楽しめました。
 
 でも次の作品のための布石的なストーリーだったので、明確な敵が倒されてきた今までとは違ったものだったでしょうか。
 
 まぁあまり書いててネタばれしてもいけないので本編についてはココまで。
 
 俺が映画館へ足を運ぶ目的のひとつには、映画予告という楽しみがあります。
 
 MADとかでもそうですが、出来のいいものだと本編をとおして見た時よりもずっと爽快感が味わえることも。
 
 今回はあまり激しい予告はありませんでしたが、絶対に見ようと決めたものがありました。
 
 タイトルは『かいじゅうたちがいるところ』

         61NFQHSA54L__SL500_AA240_.jpg


 今夜初めて知ったのですがベストセラーにもなったらしいこの作品、原作はアメリカで書かれた絵本です。

 俺も小学校に入る前ずっと読んでいたお気に入りのもの。

 マックスという男の子が家出をし、怪獣の一員として怪獣の住む島へと冒険へでかけるという物語なんですが、描かれる怪獣がいっぴきいっぴき個性的で子供心にもとても印象的でした。

 驚いたことに紹介の中での彼らは原作に実に忠実で、しかもごくごく自然に見える仕上がりになってます。
 
 火薬が出てこない映画でこれほど楽しみなものは『果てしない物語』以来でしょうか。

 今から封切りが楽しみですww


 

カテゴリ:日常

2009.07.17 Fri. 00:43 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 勝利すべき黄金の・・・
夏はイベントの季節! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/303-04afff84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
