09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

生! 

 di:stage祭行ってまいりました!
 
 開催店舗のフィギュアコーナーはいつも閑散としてるのであまり混まないだろうという考えは甘かった・・・

 入店したときすでに店の中半周くらい列が出来てました。
 
 予定時間を5分ほどまわってジャンボリースタート!

 生のMAX渡辺氏と浅井氏を目の前にテンション上がりまくりですww
 
 おかげでせっかく握手してくれたのにテンパってまともに話せなかったorz
 
 大きな力強い渡辺氏の手がすごい印象的でした。
 
 ちゃんとぺパクラレジセットとエプロンも貰いましたよ~!

           Cut2009_0719_1848_57.jpg

 
 ほら、アニメイト高松って書いてある!

          Cut2009_0719_1849_14.jpg

 試しにひとつだけ買うつもりが気がついたら2つくださいっていってました、あれが即売会の魔力なのか・・・。

 ねんどろ由夢ネコミミver.とリリィのデコマスも展示されてました。
 
 ネットで見る由夢はちょっと感じが違うかな~って感じだったんですが、実際に目にするともぉ早くお迎えしたい気持ちで一杯になりましたwww
 
 ありえんほど可愛かった・・・(*´ω`)

 店内は撮影禁止だったので写メできなかった。
 
 あとこなたの夏服ver.をゆっくり見られなかったのも残念でした。
 
 肝心のdi:stageはプリントアウトしたパーツが色々いりそうなので、ぼちぼちシュチュエーション考えていきましょう。

 結論→すごい楽しかったw

 
 

カテゴリ:日常

2009.07.19 Sun. 19:09 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« サプライズ!
デビュー。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

おつかれさまでしたー!アニメイトの青いエプロンもいいなあ。やっぱりイベント楽しいですよね!わたしも同じく気づいたらdi:stage2個買ってましたw

URL | よもぎ #-

2009.07.19 19:33 * 編集 *

>よもぎさん
 青いエプロンはキョンによく合いましたw
 みんな2個だったし、2個買いがデフォなんでしょうねww

URL | ネコのひげ #-

2009.07.19 20:14 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/307-bca56dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
