05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

祭のあと。。 


 昨晩(今朝?)は『朝まで生ワンホビ』でしたね。
 
 スタッフの皆さま、視聴された方お疲れ様でした!
 
 ぐだぐだな進行の中にもゲット即決賞品が目白押しで紹介されててなかなか面白かったですw
 
 そして肝心のフォトコン結果発表、なんとか100選まで漕ぎつけたうちのはちゅね達は・・・
 
 残 念 賞 !!  

 またもや入賞には至りませんでした( ̄ω ̄;)
 
 せっかくなのでここで供養。


         Cut2009_0727_2045_29.jpg

          『真夜中のネギ会』

 でも放送中のコメントはこれからの撮影にとても参考になるものでした、特に原型師浅井さんのコメはためになるなるww
 
 落ちたのは悔しいけど、収穫のあったイベントになりました。
 
 次こそは我が沼のねんどろがグランプリに輝けるよう頑張っていきますよ~!
 
 

カテゴリ:イベント

2009.07.27 Mon. 20:48 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« NEW!!
新作続々。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

浅井さんのコメント&原型作成説明は本当にいいものでした(^^)
マジで原型製作解説DVD欲しい!

100選ピックでのネタ期待してます~w

URL | こおろぎ #nLnvUwLc

2009.07.27 23:05 * 編集 *

>こおろぎさん
 自分の作品に浅井さんのコメントあててもらうのが俺の夢です!
 
 ピックネタ・・・まずい、ハードル高いですww

URL | ネコのひげ #-

2009.07.27 23:42 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/311-448a0276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
