05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ねんどろいど、21人目。 


 今日お迎えしたのはかんなぎの妹神さま、ざんげちゃんです!
 
        Cut2009_0729_1629_15.jpg

 1回100円!
 
 自分の信者を増やし力を取り戻そうと、夜な夜な街でざんげを聴いて廻ります(有料)。
 
        Cut2009_0729_1629_53.jpg

 サド顔w 

 彼女はナギさまと違い教会の一人娘の身体を借りて顕現しているのでケガレにだって触れます。
 
 ケガレに触れただけで汚されるナギさまに詰め寄るざんげちゃん。
 
 製作部はこのシーンを再現したくてナギさまの驚き顔とざんげちゃんのサド顔を用意したとかしないとか。
 
 しかしなかなか使い勝手のよさそうな表情だww
 
        Cut2009_0729_1628_43.jpg

 『白亜』。

 ざんげちゃんに身体を貸している少女です。
 
 内気な性格ですが料理の腕はなかなかとか。
 
 個人的にはこちらがメイン?
 
 ちょっと照れた感じがいい感じですw
  

 さて、ざんげちゃんもそろってあとはつぐみな訳ですが、今回のワンホビでは展示がなかった模様。
 
 ・・・信じて待ってていいんですよね?グッスマのえらい人!


カテゴリ:ねんどろいど

2009.07.29 Wed. 19:46 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« お知らせ。
NEW!! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

嫁に欲しい度はつぐみがNo.1ですよねw
制服で出てくれないかな~。

URL | よもぎ #-

2009.07.29 22:18 * 編集 *

>よもぎさん
 つぐみはあの素朴さ、けなげさがたまりません! 
 私服も可愛いですが出るときはきっと制服ですよww

URL | ネコのひげ #-

2009.07.29 22:32 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/313-5bed019c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
