05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ついに我が家でも約束の4日間! 


 figma 士郎、セイバー私服ver.10月発売けてーいwww
 
 グッスマHP

 セイバーには竹刀に3種類の表情。
 
 さらにこれまで出来そうでできなかった正座パーツ付属!

 士郎には干将、莫耶に加えアーチャーの腕にバーサーカーの石斧という大盤振る舞い!!
 
 頑張りすぎだマックスファクトリー!!!
 
 士郎オプションの意味が分らない方は10月までにFate桜ルートを攻略しましょう。
 
 (アニメのほうではノータッチです)
 

 ところで以前お話した劇場版Fate、案の定地元では上映されないようです。
 
 ミカタンブログを邪推したならもしや桜ルートなのか・・・?
 
 地方な俺はDVDでるまでフィグりながら待ちたいと思います。
 
 (-△-)=3
 

カテゴリ:フィギュア

2009.08.25 Tue. 22:43 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« ねんどろいど、22人目。
代わりにホロの蜂蜜リンゴジュース買ってきた。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

アーチャー&バーサーカーfigma化の伏線ですね、分かります。( ^ω^)

URL | T #lGE2SULs

2009.08.25 23:04 * 編集 *

こんばんは!

ネコのひげさんブログやってたんですな~
リンクしたの最近なのかしら。気付かなかったw
また寄らせてもらいますね~

URL | バニ夫 #3/VKSDZ2

2009.08.26 20:42 * 編集 *

>T
 アーチャーはぜったい出すって!
 なんかFate好きから搾り取る宣言があったらしいww

>バニ夫さん
 訪問ありがとうございます!
 つたないところですがまた覗いてやってくださいm(_ _)m

URL | ネコのひげ #-

2009.08.26 22:33 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/325-db0c7f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
