05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

新しい自分。 


 PC初期化したらあれだけ重かったネット環境がさくさくにw

 昨日今日で復旧作業もあらかた終わりました。 

 でも微妙なところが変わっててちょっと慣れが必要みたいです。
 
 ここ2~3日で大事なメールくださった方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんが再度送っていただけると助かります。
 
 m(_ _)m

 ・・・しかし初期化したらアカウント同じでも以前のメールは削除されるとは思いもしなかった。
 
 振込み確認メールとか消えて、商品が届くまで安心できそうにない小心者のネコのひげでした。

 

カテゴリ:日常

2009.09.27 Sun. 00:12 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« ねんどろいど、23人目。
防御するところ色々と間違ってるよ »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

必要最小限のデータしかないPCの起動の早さは異常w

>以前のメール
全部受信した?
ウェブには(削除してなけりゃ)大本のメールが残ってるハズ。

URL | T #lGE2SULs

2009.09.27 00:27 * 編集 *

>T
 昨日はありがとうね♪
 yahoo!でもサンダーバードでも、何度受信押しても新着はありません、だって。
 迷惑メールは全部かわからないけど残ってるのに・・・
 

URL | #-

2009.09.27 01:24 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/338-3680de77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
