06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ねんどろいど、24人目。 

 やっと届いた・・・!
 
 個人スポンサー特典系アクションフィギュア『初音ミクRQver.』のご到着ですww

                DSCN0640.jpg

 この子はカーレース“SuperGT GT300クラス”に参戦したミクZ4の個人スポンサーになった人に、その特典として送られたものです。
 
 ねん友のやわらさんと申し込むか否かのやり取りをしてから早半年近く・・・
 
 お迎えできた嬉しさもひとしおです♪
 
                DSCN0630.jpg

 傘はちゃんと閉じたものも付属。
 
 その様相たるやまさにネギw
 
                DSCN0645.jpg

 柄も凝ってますね~、SGRのロゴとミクのシルエット!
 
 けっこう大きいせいか音姉の雨傘よりも堂々とした印象を受けます。
 
 今回は表情も豊富。
 
                DSCN0633.jpg

 目を閉じた顔は撮影のレパートリーが増えますねw
 
                DSCN0634.jpg

 熾烈なチェイス!
 
 真剣な表情もまたカワイイ!
 
 オプションのミクGT、ちゃんとデカール(シール?)も付いててミク仕様のイタ車にできるんですが、失敗が怖いので他で練習してから挑戦しよう・・・
 
 それにしても霊夢といいリリィといい、最近のねんどろはへそ出しわき見えの頻度が多い気がする。
 
 こんなに可愛いのにセクシーだなんて・・・グッジョブww


カテゴリ:ねんどろいど

2009.10.06 Tue. 15:05 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« できれば2人っきりでみくみくにして欲しかった・・・
アヴァロン。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/342-058c6d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
