06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

今年の運は使い果たした感がある・・・ 



 昨日は休日ということもあり一日まったりと撮影に勤しんでおりました。
 
 満足した就寝前、最後に撮った子を棚に置いた袖が何かにあたる・・・
 
 手をすり抜けゆっくりと自由落下していくミクRQ。
 
 目の前にひろがるツインテール(左)とかさだけになった日傘。
 
 そのときの俺はまさに orz な感じ。
 
 5分ほど萌えドリルに現実逃避した後、のろのろと拾い集めると―――
 
 ミラクル・・・
 
 『絶対折れた、限定だしパーツ交換も対応してくれそうにないよ』とか延々考えてた俺の目が見たのはなんと無傷のミク!
 
 このときばかりは神に感謝するばかりでした。
 
 ミクは後ろちょっとつめて棚の奥にいってもらいましたが、そろそろ居場所がなくなってきたのも事実。
 
 新しい棚を増やすときかもしれませんね・・・
 
 少なくとも彼女たちの扱いはよりいっそう気をつけなければ!
 
 ところでねんどろの神様って誰でしょうね、ねんどろんさん?
 
 

カテゴリ:日常

2009.10.19 Mon. 22:29 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 冬季限定装備。
小物沼。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

扉付きの棚は最強w(`・ω・´)b
無事で何より。(´・ω・`)

URL | T #lGE2SULs

2009.10.19 22:41 * 編集 *

RQミク、無事でよかったですね!
私は先週棚から落として傘がポッキリ逝きましたよ^^;
幸い、根元から綺麗に折れてたので、後遺症を殆ど残すことなく
無事に修復できました。

P.S.遅ればせながら私のところからもリンク貼らせて頂きました。
よろしくおねがいしまっす ( ´∀`)ノ

URL | ルナマリン #/9hBKkrU

2009.10.19 22:49 * 編集 *

>T
 おかげさまでw
 ねんどろは頻繁にいぢる子たちだから扉無しにしたけど、こういうことがあるとちょっと考えるねぇ。
 (-w-)
 
>ルナマリンさん
 そちらもでしたか!
 修復できたのは何よりですw
 しかし落下の瞬間は何度見ても慣れないものですね・・・
 (芳佳を落とした経験アリ)
 
 リンク、ありがとうございます!
 こちらこそどうぞよろしくお願いします ヾ(´▽`;)ゝ
 

URL | ネコのひげ #-

2009.10.19 23:01 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/349-2252df2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
