08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

歴代の。 



 「そらのおとしもの」第3話みながらキャラメルむぐむぐしてたら“ガリッ”とかほんとテンション下がる・・・ 
 
 仕方ないので予約して歯医者いってきました。
 
 今日いったところは大型スーパーの2階に開業しているので、テンション戻すため先におもちゃコーナーへ。
 
 ここは小さなスペースながらも都会ではみなくなったねんどろの新品おいてたりするのでちょっとした穴場らしい。
 
 さて、しばらく来ないうちにどうなったかな~
 


 俺・・・レ・ミィの新品てはじめて見ました・・・
 
 コトナはもちろんルイズとか炎髪シャナは探してる人もいるらしいので、ちょっと驚きです。
 
 前はなかったので在庫整理だろうか、通販苦手な俺にとって未だ朝倉さんが置いてあるのはありがたい限りw
 
 でも先月まであったライオン×3は流石にマスターを見つけたようです、ちょっと狙ってたので残念。
 
 今では古くなった子でも、いろいろ揃ってる棚をみると楽しくなりますねw
  
 そういえば今月発売のねんどろ由夢は28日(=次の歯医者診察日)発送に決まったそうです。
 
 早く来い、俺の嫁!


カテゴリ:日常

2009.10.21 Wed. 23:44 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« ねんどろいど、27人目。
冬季限定装備。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

俺もそろそろ嫁を迎えに行こうか。←

URL | T #lGE2SULs

2009.10.21 23:51 * 編集 *

由夢も今月ですか、今月発売ホント多いですね!
音姫が手に入らないので由夢は見送ろうと思ってます。
ちなみに先日秋葉で13,000の音姫を発見したのですが、
さすがに保護はできませんでしたw
もっと早くねんどろに手を出しておけば!!!

URL | ルナマリン #/9hBKkrU

2009.10.22 00:20 * 編集 *

>T
 最近メイトでは、基準は不明だけどキャラによっては予約分しか仕入れない傾向があるようだよ。
 さぁ、明日にでも予約の電話を入れるんだ!
 
>ルナマリンさん
 元値を考えると1万超えは仕方ないですね・・・
 でも音姉はサーカスといろいろ調整して再販するようです。
 由夢は彼女だけでも猫耳という神器をもっているので是非お迎えしたほうがいいですよ!
 そう、来年後悔しないためにもww
 

URL | ネコのひげ #-

2009.10.22 22:37 * 編集 *

音姉再販ですと?
それを信じて由夢を買うことにします!!
仮に再販されなくても13,000とかで
購入すればすむはなしですからねっ(えーw

URL | ルナマリン #-

2009.10.23 01:18 * 編集 *

>ルナマリンさん
 なんというブルジョワ発言w
 その調子で由夢もノーマル、猫耳同時に飾れるよう二コガイですよ~!
 

URL | ネコのひげ #-

2009.10.23 21:07 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/351-477eb7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
