07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

来年からは刀を抱いて眠る癖がつきそう・・・ 


 今朝10時過ぎ。
 
 ルルルルル・・・がちゃ。
 
 『はぃ、アニメイトです。』
 
 『ねんどろルカの予約って、まだできますか・・・?』←おそるおそる
 
 『ダイジョブですよ~』
 
 ――― いよっしゃぁぁぁああああ!!!
 
 予約開始決まってからずっと購入を迷ってて、有名どころのネット予約は瞬殺、ねん友の方なんて開始2分で売り切れたって凹んでましたし望みは皆無だろうと思ってただけに驚きです。
 
 恐るべきは田舎のメイト・・・
 
 で、予約して初めてルカの歌声を聴いたんですが、その歌詞が『あなたの喉を切り裂いて~♪』って。
 
 ・・・ヤンデレ風味?(((( ;-Д-)))
 
 イヤいいよ、俺は全てを受け入れる体制を整えるよ。。
 
 というわけで早く来い、2010年1月!!

 参考までに気に入った動画をいくつか。
 
 件の動画は3つめです。 
 
 ダブルラリアット

 magnet
 
 RIP=RELEASE

 

カテゴリ:ねんどろいど

2009.10.25 Sun. 21:20 -edit- Trackback 0 / Comment 5

△page top

« at the mercy of ~
マヨラーにはたまらない味。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2009.10.25 23:05 * 編集 *

ねんどろなのは、29日頃から予約開始らしいですよ。
とりあえずは28日のミカタンブログで詳細発表とのことです。

URL | ルナマリン #/9hBKkrU

2009.10.27 22:32 * 編集 *

>ルナマリンさん
 情報ありがとうございますw
 ちょうど本スレチェックしてたところですよ~
 しかし・・・これはホントに資金が足りそうにありませんorz

URL | ネコのひげ #-

2009.10.27 23:46 * 編集 *

ルカの歌なら「トエト」だ!!(Byトラボルタ)
UGAにも配信中~
超なごみますよ~(^^)

トエトは2個予約したw(ピロリミク、ピロリンと一緒に~)

URL | こおろぎ #-

2009.10.27 23:48 * 編集 *

やるな・・・UGA!

>こおろぎさん
 トエトって歌が元ネタだったんですか!
 知らなかった・・・
 ピロリ本気で欲しいのにこれ買っちゃうとルカの支払いが心元ないのでただいまライブで悩み中です(-vv-)
 

URL | ネコのひげ #-

2009.10.28 00:16 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/355-bbebe6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
