09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

この宝物はプライスレス。 



 ワンホビフォトフレーム届いたー!!
 
        fotocon 002
 
 『ねんどろいど』か『figma』と書かれただけだった前回と違って、今回はしっかりイベントロゴが!
 
        fotocon 004

 そして記念品としてピックも付けてくれましたw
 
 黒にゴールド・・・かっこえぇ・・・
 
 なぜピックかというと、今回のテーマが『ライヴ』だったかららしいです。
 
 確かに参加できないのが残念なほどの豪華アーティストでした。
 
 いつか自分の作品が展示されたイベントに参加して、後片付け手伝って展示パネルをもらって帰るのが我が野望。
 
 次はまた2月にやるのかな?
 
 どんどんレベル上がってるので、今からネタ考えとかないとw

 

カテゴリ:ワンホビ

2009.11.16 Mon. 20:29 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 懐ゲー。
GSCサポートの受付担当の声が無性に可愛いのは戦略ですか? »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

おめでとうございますっ!
凄いですね、羨ましすぎですw

次回は私も参加する予定ですよっ
それまでにもう少しカメラの腕を磨こうと思います!
ネタも考えないとですよね~!

URL | ルナマリン #/9hBKkrU

2009.11.16 21:49 * 編集 *

おめ~o(⌒0⌒)o
ピック、もうすぐ出る澪ちゃんと絡めれば!

私は音姫フォトコンの景品がまだ来ない (´・ω・`)

URL | こおろぎ #-

2009.11.16 23:14 * 編集 *

>ルナマリンさん
 ありがとうございますw
 次回はライバルですか、これは気を抜けないze・・・
 沼人口拡大によりレベルがどんどん上がってるので頑張らなきゃですよ!

>こおろぎさん
 どもですw(^ω^)
 >澪ちゃんと絡めれば
 なるほど、その発送はなかった。。
 音姫はたしか茜サイン色紙でしたね。
 うちのはりまおも音沙汰ないので年明けになりそうな悪寒がします( ̄ω ̄;)

URL | ネコのひげ #-

2009.11.17 13:12 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/369-fe3cf5c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
