04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

スマブラから入った俺はサムスが女性だった事実に同様を隠せなかったり。 


 『メトロイド・フュージョン』クリア!!
 
 所要時間6時間14分、アイテム取得率は3割でしたがこのてのゲームをクリアしたのは初めてですw
 
 最後のほうは攻略サイトに頼りきりだったんですが、どうもクリア時間に応じて最後のCGがいろいろ違ってくるらしい・・・

 操作も随分なれたので、今度は5時間以内にクリアを目指していざ2順目ですよ~!
 
 (((p(>▽<)q)))

 

カテゴリ:ゲーム

2009.11.30 Mon. 21:33 -edit- Trackback 1 / Comment 2

△page top

« その2!
ねんどろいど、32人目。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

ほへー、最近の人はサムスが女性というのを
ご存知ないんですねー!
ファミコンのディスクシステム版をプレイしてる
世代の私からしたらそっちの方が衝撃です!!(歳がバレる)
たしかに初代スマブラとかだと脱がないですし、
女には見えないですよねw

URL | ルナマリン #/9hBKkrU

2009.12.02 21:48 * 編集 *

>ルナマリンさん
 もともと私がゲームしないからかもしれませんが、知ってる人は少なそうです。。
 女性らしさを出すために、彼女の台詞は釘宮ボイスで脳内再生ですw
 ・・・可愛すぎたでしょうか?w

URL | ネコのひげ #-

2009.12.03 20:32 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/379-1d2c63b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010猫カレンダー のら |岩合 光昭

JUGEMテーマ:にゃんこ 2010猫カレンダー のら岩合 光昭日本出版社 刊発売日 2009-09-21 今年はのらねこ満載です。良かった良かった。 2009-11-22 昨年、一昨年と、写真は良いのですが、 写っているねこさまが、「首輪つき」でありまして、 「のら」というタイトル...

アマゾン探検隊

2009.11.30 22:20

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
