04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

今週はアニメ観賞週間。 


 『咲-Saki-』全25話ぶっ通しで観賞終了!

 人気高かったみたいだけど今日までスルーしてたんですが、これは面白いww
 
 (『咲-Saki-』とは高校女子麻雀部が全国大会への出場をかけた地区予選を中心に描かれた作品です)
 
 役なんて殆ど知らない俺が見てもなかなか興奮する展開、2nd OPの衣がかわいすぎるところも高得点!
  
 咲の中の人もギャンブル好きだと聞くし、いろんな意味でつぼに嵌った良作だったw
 
 しかし第11話、仮眠室の咲ってどう見てもストライ●ウィッ●ーズの新米軍曹さんですよね?

        ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
 
        [TV-J] Saki - 11 - Raw [1280x720 h264+AAC D-TX].mp4_000394310


カテゴリ:アニメ鑑賞記

2009.12.15 Tue. 21:32 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« はらぺこシスターげっとw
もっさんゲットw »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

麻雀知らなくても楽しめる作品だし、コレを機に麻雀セットが出る可能性大

まぁ、ぱっと見麻雀とは思えない作品だけどwww

>軍曹
芳佳の事ですね、分かります( ^ω^)
髪色が若干違う?と思った俺は勝ち組!(`・ω・´)

URL | T #lGE2SULs

2009.12.15 22:00 * 編集 *

>T
 ・・・麻雀牌ならとっくに出て大人気の末再販までされてますが?w
 芳佳はメラニンが潮風と日光にやられて色素が薄くなったんだよ!とみwikiさんばりの説明を試みる。

URL | ネコのひげ #-

2009.12.15 23:02 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/390-8dd231d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
