07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

アルドラってアラビア語で乙女って意味らしい。 


 昨日はアニメ観賞週間最終日ということで『クイーンズブレイド』見終わったんですが・・・

 アルドラに惚れた!そして速攻で買ってきた!

          DSCN1626.jpg

 という訳で、メガハウスから発売された『逢魔の女王 アルドラ』です!!

 この個性的なコスチュームでスルーしてたんですが、アニメが進むにつれ強くなる衝動に勝てませんでした。。
 
 だってこの凛とした顔で好きなもの=、嫌いなもの=にんじんって!
 
 これがギャップの破壊力というものか、恐ろしい・・・

          DSCN1627.jpg

 魔眼殺し閉。

          DSCN1632.jpg

 開。
 
          DSCN1655.jpg

 素顔はこんな感じ、左右で瞳の様子が違います。

          DSCN1639.jpg

 左肩の宝珠は実際に玉使ってるのかと思うほどの光沢ある塗り。

          DSCN1624.jpg

 デーモンズブレイドを支える指先には、ちゃんと爪がほられててびっくりしました。

          DSCN1642.jpg

 後ろから。
 
 ・・・『ついて来れるか?』とか聞こえてきそうな背中です。
 
          DSCN1616.jpg

 おしり。
 
 145cmのロリっ子にしてはよい肉付き。

          DSCN1634.jpg

 そしておなかw
 
 このおへそと骨盤のラインがたまりませんな!
 
 ちなみにこのへそ下から伸びるシークレットクリーバー、ひとつひとつがジョイントになってるので自由に動かせます。

          DSCN1651.jpg

 ゆえに必殺技シーン再現可!

 下目線の表情におなかに手をそえた腕パーツも付属。

 全体的にみてかなり手の込んだつくりになってます。

 ただ腰元の装備を付ける際、よほど気をつけないと傷つけてしまいそうでドキドキです。

 あとボディはキャストオフできるはずなんですが、拘束がきつすぎてちょっと無理・・・
 
 暖かくなったらチャレンジします。

 さて、近々もうひとり届く予定なので今から場所をあけて用意しなければ!

 (*´ω`)

 

カテゴリ:フィギュア

2009.12.21 Mon. 22:39 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« はりまお到着~♪
今日はデート2回目w »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

まだ最初の方しか見てないけど…

このクオリティはすげぇw

>近々もうひとり届く
X'mas プレゼントですね分かります。( ^ω^)

URL | T #lGE2SULs

2009.12.21 23:52 * 編集 *

 これはアヴァロンにも迫るクオリティだよ・・・
 もう一人も期待せざるを得ない!
 って自分で自分にプレゼントってどんだけ寂しいんだよ?( ̄△ ̄;)
 

URL | ネコのひげ #-

2009.12.22 22:02 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/398-86034363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
