04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

決戦前夜。 

 

        DSCN2056.jpg


        DSCN2051.jpg

 今年も残すところ明日一日になりましたね~

 ここのところ朝6時に起床、20kmを自転車で突っ走り、9時を過ぎて帰宅するともぉ何もすることなく泥のように眠る毎日・・・
 
 その甲斐あってか今年こそ(準備的な意味で)来ないだろうといわれた正月にも、なんとか漕ぎ着けることが出来ましたw

 リーダーの好意で明日は朝集合免除になったので昼過ぎまで寝て、カラオケでストレス発散して7時からまたお仕事です。
 
 帰りは1日の夕方になるのでこれが今年最後の更新になります。
 
 それでは皆さんよい年越しを!

   (↓ 裏庭で見つけた季節はずれの紅葉ですw)

        DSCN2068.jpg


カテゴリ:日常

2009.12.30 Wed. 23:52 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 明日はゆっくり紅白観賞予定...
往復40kmを自転車でというのはそろそろキツいかも・・・ »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

>写真
いつの間にwww

乙w
ゆっくり休んでいってね!( ^ω^)

URL | T #lGE2SULs

2009.12.31 00:25 * 編集 *

お疲れ様ですー!
その紅葉いいですねっ
フォトコンにつかえs(ry
最近いい絵(写真)をみると、なんでもかんでも
フォトコンに結びつけてしまいます。
良いお年を!!

URL | ルナマリン #/9hBKkrU

2009.12.31 09:03 * 編集 *

>T
 集合30分前にきて速攻でw
 こんな時間まで寝たのいつ振りだろ、でもまだいろんなところが痛い・・・( ̄ω ̄;)

>ルナマリンさん
 フォトコン、前回よりかなり締め切りが短くなりましたね(汗)。
 仕事が終わったら急いで構図を考えないと!
 ルナマリンさんもどうぞよいお年を♪

URL | ネコのひげ #-

2009.12.31 10:29 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/402-6189be8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
