06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

フォトコン結果発表~! 



 今日はワンホビ11フォトコンテストの入賞作品発表の日!
 
 回を追うごとにレベルがあがっているフォトコン。
 
 今回は応募数増加でさらに入選枠半減という難関になったので、いつも以上にドキドキしながらうちの子を探す探す・・・
 



 いた!!! 


             DSCN2193.jpg


 自分ではまだ改良できたと思うとこが目立つ作品だったので6割方諦めた分うれしいよりびっくりしましたww
 
 思えば初めてのフォトコンはちょうど一年前のワンホビ9だったなぁ。
 
 あれから少しでもうまくなっているだろうか。
 
 少しずつでも上達できているなら、いつか自分でしか撮れないような一枚を撮ってみたいです。
 
 フォトコン参加のみなさん、ご苦労様でした!
 
 ドキドキがおさまったら今度はじっくりと応募作品を楽しみにいってきますw

 オフィシャルページからは全応募作品がみられます。
 
 今回は参加を見送った方も是非見に行ってくださいね♪
 
 ワンホビ11へ
  

カテゴリ:ワンホビ

2010.02.01 Mon. 21:19 -edit- Trackback 0 / Comment 7

△page top

« 地元散策<前編>
例えゲテといわれても。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

見ましたよー!おめでとうございまっす!
なんだかんだで今回は応募出来ませんでしたが、
次こそは絶対に応募します!
身近に入選者がいると自分のことのように嬉しいです^^

URL | ルナマリン #/9hBKkrU

2010.02.01 23:36 * 編集 *

>ルナマリンさん
 ありがとうございますw
 “自分のことのように”とまでいっていただけるのはとてもうれしいです!
 次のフォトコンには是非いっしょに参加しましょうね!

URL | ネコのひげ #-

2010.02.01 23:47 * 編集 *

(* ‘∇‘)/°:【祝】:°\(‘∇‘ *)入選おめでとうございます~(* ‘∇‘)/°:【祝】:°\(‘∇‘ *)

ほんわかしてていい作品です(^^)


他にも見知った人がチラホラ!

次は夏ですかね、がんばらねば!

URL | こおろぎ #-

2010.02.01 23:50 * 編集 *

>こおろぎさん
 ありがとうございます!
 なるべく非戦闘の日常を表現しようとしたので、ほんわか感じてくださると嬉しいですw
 4連覇目指して夏まで特訓ですよ~!!

URL | ネコのひげ #-

2010.02.02 15:15 * 編集 *

おめでとうございます!
ライオンの方のセイバーじゃなくてよかったよ…
あいつだったら撮影用のフランスパンを一瞬で片付けちゃいますもんw

URL | くぼみ #-

2010.02.02 22:30 * 編集 *

「しかしこれは序章に過ぎなかった」的な!
そろそろ俺もデジカメなのかなー。

URL | いしたん #-

2010.02.03 06:13 * 編集 *

>くぼみさん
 ありがとうございますw
 ライオンほど食べ物に似合い、かつ撮影が難しい子はいませんねw
 まさに上級者向けです!

>いしたんさん
 デジカメを買うといろんなとこ出かけたくなりますよ~
 YAMAちゃんさんも購入を考えてるそうですよ?
 

URL | ネコのひげ #-

2010.02.04 20:13 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/416-bd80f705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
