04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ぷち雪。 



 『VOCALOID SEASON COLLECTION *SNOW SONGS*』を引き取ってまいりました!
 
        DSCN2646.jpg

 もちろんぷち雪ミクセットですw
 
        DSCN2651.jpg

 札幌祭りとのコラボで生まれたらしく髪やツインテ、ネクタイに大きな雪の結晶がプリントされてしんしんとしております。
 
        DSCN2657.jpg

 曲目はどれもはじめて聴くものばかりでしたが、正直期待してたものとは違ったかな。
 
 ミクのきれいな高音で冬の澄んだ世界観を楽しめる思いきや殆どの曲が低めに抑えられてる感じがしました。
 
 お気に入りはKAITO兄さんのChillyditty Of February とミクの WhiteLights、ゲットされた皆さんはどの曲が気に入りましたか?
 
 雪ミクをみた瞬間から撮りたかったシチュ。
 
        DSCN2638.jpg

 『マスター、あ~んですよ♪』
 
 さぁ、明日はワンホビページにてねんどろ雪ミクの予約開始ですよ!
 
 (`・ω・´)


カテゴリ:ねんどろいど

2010.02.07 Sun. 21:02 -edit- Trackback 0 / Comment 6

△page top

« さくさくと。
フィグマ、18人目。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

.         /^>》, -―‐‐<^}
       /:::::::/,≠´:::::;::::::::ヽ.
.       /:::::::〃:::::::::/}::::丿ハ
     /:::::::::i{l|:::::/ ノ/ }::::::}  
      /:::::::::::瓜イ● ´● ,':::::ノ  イイ!
.     /:::::::::::::|ノヘ.{、 ( フ_ノノイ
   /:::::::::::::::| /}`不´) ::::::::

URL | T #lGE2SULs

2010.02.07 21:32 * 編集 *

>T
 そういえばこの子を予約したのは12.30の社務所だったねぇ・・・
 通常サイズ受付開始まであと1時間!

 http://whl4u.jp/buy_web.html

URL | ネコのひげ #-

2010.02.07 22:56 * 編集 *

雪ミク大福!
って私もやろうと思いつつ買い忘れる(^^;

URL | こおろぎ #-

2010.02.08 23:22 * 編集 *

>こおろぎさん
 ぷちのちっちゃなボディならではのシチュですよね!
 ここのとこ寒かったのにこの日に限ってえらい快晴だったので溶けかけですがww

URL | ネコのひげ #-

2010.02.09 12:55 * 編集 *

これは欲しすぎる一品。CDも良いカンジなのかしら。

URL | いしたん #-

2010.02.10 01:30 * 編集 *

>いしたんさん
 ふふ、個数限定商品で暴動がおきかけた商品なのでもはや転売屋にすがるしかありませんよw
 個人的には冬というならもう少し高い音でまとめて欲しかったのですが、曲としてはいいと思いますよ!
 というかボカロファンのいしたんさんがノーチェックとは激しく意外です( ̄△ ̄;)

URL | ネコのひげ #-

2010.02.10 19:57 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/422-4a5ba27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
