07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

さくさくと。 


 無事ワンホビ11限定ねんどろ『澪、律ライブステージセット』『雪ミク』予約完了!!
 
 ネット予約ではほぼ惨敗な俺にとって完全受注販売というのは実にありがたいですw
 
 予約は今週土曜までとのことですので、まだのねんどろ紳士諸君はお忘れなく!
 
 あ~、新作発表されたラブプラス、凛子の表情パーツどんなのかすっごい気になるぜ!

 

カテゴリ:ねんどろいど

2010.02.08 Mon. 22:47 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 雑記。
ぷち雪。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

消費者視点で言わせていただくと、売れることが確定的なアイテムは、
全部受注生産にしてほしいですよね!
昨今のネットでのねんどろ争奪戦は本当に神経がすり減りますw

ツイッター始めたみたいですね!
ちょくちょく出没して頂けると嬉しいです^^
よろしくお願いしま~す!

URL | ルナマリン #/9hBKkrU

2010.02.08 23:00 * 編集 *

>ルナマリンさん
 受注生産なら人気商品はもちろん一般受けしないキャラも製造多過にならずいいと思います!
 最近はミカタンが開始宣言した翌日にはメイトへ走ってますよw

 フォトコンもあったのでツイッター登録してみました!
 使いこなすにはもう少しかかりそうですが、出現したときにはかまってやってくださいm(_ _)m

URL | ネコのひげ #-

2010.02.09 12:56 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/423-bdbeb83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
