01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

祭の後。 

                           PAP_0010.jpg
 

 さきの週末は恒例の天満宮で行なわれた梅花祭で奔走してました。
 
 お茶を点てにいくだけのつもりが奉納居合いという大役まで増え、未だに疲れが取れません

 orz
 
 当日は大粒の雪が大量に降り見た目には梅の花とあいまってすごく綺麗でしたが、着物の身にはかなりきつい寒さでした (-△-)
 
 そんな中でも参拝者の方は多く、心配していた梅の花も九分咲きには咲いていたので、今年もよい出来だったのではないかと。
 
 無事終えられたのも毎年駆けつけてくれる近所の方、当日演奏の楽士の方のおかげですね。
 
 参加者の方、ご苦労様でした。
 
 また来年も成功をおさめられますように。
  
 
 

カテゴリ:日常

2008.02.25 Mon. 14:00 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 今日の迷言、5。
222 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

何事もなく、無事終われて良かった~(;´∀`)

俺も、今頃になって筋肉痛がやってきたよ。。。
まぁ、何はともあれ、お疲れ~w(´∀`)ノ

URL | #lGE2SULs

2008.02.26 03:06 * 編集 *

 お疲れでした。
 まぁなんだ、たまには筋肉も使わないとホントに歳をとりそうだからね・・・
 やはり適度な運動は必要。 

URL | ネコのひげ #-

2008.02.26 03:55 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/44-96872a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
