04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ジブリってホント~に面白いですね! 

 mixiでのバトンですが、意外と楽しめたのでこちらにも。
 
 ジブリバトン

【説明】携帯の予測変換で、()の文字入力で出た言葉を「」に入れてみよう!

【質問 & 回答】

 となりの「特典」 (と)
  どの店舗で買うかすごい迷う

 崖の上の「ポジション」 (ぽ)
  追い詰められた犯人とご一緒にどうぞ。

 「ねんどろ」の恩返し (ね)
  こちらこそ、いつも癒しをありがとう
 
 天空の「死闘」ラピュタ (し)
  がんばれパズー!

 「マナカ」の宅急便 (ま)
  医者になるんじゃなかったかな?

 平成「大学」合戦ぽんぽこ (た)
  体育祭みたいな感じ。

 「未プレイ」をすませば (み)
  ゲームは積むために買うんじゃない!

 もののけ「ビール」 (ひ)
  なにが入ってるか知れたものじゃない。
  (((( ;-Д-)))

 「パソコン」の動く城 (は)
  意外と近代的。

 千と「貯金」の神隠し (ち)
  ちょ、確かに預けただろ!?

 風の谷の「夏」 (な)
  過ごしやすそうですね。

 「クリスマス」の豚 (く)
  七面鳥をだせ。

 「ボールペン立て」の墓 (ほ)
  それはただの不法投棄です。

 「お客様」ぽろぽろ (お)
  ジェットコースターなら大惨事だよ!

 ホーホケキョ となりの「やる気」 (や)
  あんまりなさそう

 「ゲット」戦記 (げ)
  惜しい!

 「かつて」のアリエッティ (か)
  彼女の過去になにが・・・?
 
 「うみねこ」がきこえる (う)
  助かったんだ!!\(T◇T)/

 人によっていろんな面白回答が楽しめると思うので、気に入った方は是非やってみてください!
 


カテゴリ:ネタ

2010.03.24 Wed. 23:11 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 液体シュークリーム
ワンホビ11フォトコン記念。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/449-7a0057c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
