01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

figma、20人目。 



 遅ればせながら『神楽亜矢~モーニングコーヒーver.』を引き取ってまいりました!
 
            DSCN3315.jpg

 この子に同梱されたPCゲーム『se・きらら』にて活躍するお嬢様で、なんとCVが青山ゆかりさんなのですよ~ww
 
 (ゲームはこちらから無料DLできます)

 いやぁまさか我らが夢の具現化のひとつ、はだかYシャツがfigmaに採用されようとは・・・
 
マックスFはどこまで分かってらっしゃるのか!!!(゚Д゚ カッ
 
 開封後目に飛び込んできたデフォルメ亜矢。

            DSCN3277.jpg
 
 かわえぇ。。
 
            DSCN3287.jpg

 モーニングコーヒーver.なので当然オプションはコーヒーカップ+ソーサー。
 
            DSCN3295.jpg

 専用の手首でちゃんと持たせられます!
 
 交換表情はもうひとつ。
 
            DSCN3298.jpg

 すでにいろんな方が正規の?使い方されてるのでここは変化球気味で。
 
 お下げはリボンから外れるのでこうして座らせることもできますw
 
 最後のオプションは『ティッシュ』。
 
            DSCN3305.jpg




 ・・・・・どうしろと?
 
 とまぁ今回の表情は使い方が限定され勝ちですが、亜矢に加えて他のヒロインも制服ver.の発売が決定されている様子。
 
 そちらもお迎えしてさらにいろんなシチュエーションを補完ですよ~!
 
 (*´ω`)

 

カテゴリ:figma

2010.03.28 Sun. 23:32 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« つまり美人は何を着ても似合うということか。
液体シュークリーム »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

>・・・・・どうしろと?

だってまだ寒いのにこんな格好してたら
http://twitpic.com/1b0l08
ティッシュは必要ですw

ってそのコーヒーメーカーいいな!

URL | こおろぎ #-

2010.03.30 00:24 * 編集 *

>はだかYシャツ
分かってらっしゃるwww

オプションのソーサーも作りが細かくて、本気が伺えるすげぇwww

URL | T #lGE2SULs

2010.03.30 02:54 * 編集 *

>こおろぎさん
 お お さ か !
 花粉もたっぷりですしね~、卒業式にも欠かせないアイテムw

 このコーヒーメーカーはマングースという会社が出している300円くらいのマグネットです。
 ミネラルウォーターの貯水機とか他にも種類があっていい感じですよ!
 youtubeで動画もあがってました。
 
 http://www.youtube.com/watch?v=pfj7FyqUTyQ&feature=related

URL | ネコのひげ #-

2010.03.30 13:41 * 編集 *

>T
 このゲームはfigmaを作ってるマックスファクトリーがプロデュースしたものだからね、思い入れも強いのでは?
 次はエプロンボディが欲しいですな!ww

URL | ネコのひげ #-

2010.03.30 13:45 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/451-3abd6ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
