05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

買っちゃった! 


 DS LLです!!
 
          DSCN3656.jpg


 家のすぐちかくにできたゲーム屋のオープン特化だったので、散々迷いましたが誘惑に勝てませんでしたw 
 
 以前の light は音とびとか起動にラグがあるとか不具合が出始めてたのでいい機会、ということで反省はしてませんよ?
 
 新品なのでルイズもきれいに映ります。

 LLからはSDカードが入って音楽とかも聴けるようです。
 
 私はもっぱらリンコといちゃラヴするか、内蔵された大人の脳トレしかやってませんが!


 もうひとつはリプトンのおまけ、ワンスプーンケーキ
 
          DSCN3659.jpg

 やっと近所のコンビにでも見かけるようになったので狙ってたヤツをつまんできました。
 
 かがみんもお気に入りが見つかったようですw
 
 とりあえず軽音部の5人分そろったけど、これだけ出来がいいとまた手が出てしまいそうだ。。
 
 ( ̄ω ̄;)

 

カテゴリ:日常

2010.04.17 Sat. 23:32 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 歓喜。
閑話、2。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

なんとw

>家のすぐちかくにできたゲーム屋
>LLからはSDカードが入って音楽とかも聴ける
>内蔵された大人の脳トレ
!?(゚∀゚)v-353

URL | T #lGE2SULs

2010.04.18 00:24 * 編集 *

>T
 ゲームアークっていうチェーン店みたいだけど、人少ない上に店員もやる気なさそうで早々に潰れそう・・・
 以前キミに借りた脳トレの文系、理系のふたつ、たぶん簡易版だと思う。
 でも割と楽しんでやってますw
 音楽はmp3が非対応なので変換いるみたい。

URL | ネコのひげ #-

2010.04.18 21:23 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/460-bf9d8f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
