09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ねんぷち化物語其ノ壹。 


 はい、『ねんどろいどぷち化物語~其ノ壹』を引き取ってまいりましたよ~!!
 
 今回はいつものランダム箱売りぷちと違い3人1セット販売、オプションも豊富なのですww
 

            DSCN3664.jpg

 まずは我らが主人公『阿良々木暦』くん!
  
            DSCN3666.jpg

 学生らしくがオプション、こんなに小さいのにこんなにリアルです。
 
            DSCN3668.jpg

 アホ毛ver.2バッテン手首
 
 ミカタンブログによると、月刊ニュータイプにて掲載されたイラストの再現だそうです。
 
            DSCN3670.jpg

 アホ毛ver.3『?』!
  
 口ほどにものをいいそうなバラエティに富んだアホ毛ですねw
 


            DSCN3672.jpg

 お次は“ひたぎクラブ”ヒロイン『戦場ヶ原ひたぎ』さん!
 
            DSCN3676.jpg

 オプションはカッターナイフホッチキス、秘密を知ってしまった阿良々木くんに脅しをかけるシーンも再現可。
 
            DSCN3683.jpg

 さらに色違いで両手にホッチキスをもたせることも。
 
 さすがひたぎさんは文房具が豊富ですw
 
 さらにさらにチックポイントはひたぎの下着。

            DSCN3685.jpg

 なんとハサミにコンパスにホッチキスと文房具柄なのですよー!
 
 いったいどこで売ってるんだろ、こんなパンツ・・・
 


            DSCN3690.jpg

 ラスト3人目は“つばさキャット”ヒロイン『羽川翼』
 
 メガネに三つ編み、小脇に抱えた本はまさに委員長の鏡って感じです。
 
            DSCN3693.jpg

 アクセサリーの猫も米粒くらいの大きさにもかかわらずよく出来てます。
 
 ちっちゃすぎて俺のカメラではこれが限界なのが残念 ( ̄ω ̄;)
 
            DSCN3701.jpg

 猫の怪異ということでオプションパーツはネコミミねこねこ
 
 うれしいことにメガネは着脱可なのですw
 
            DSCN3679.jpg

 このネコも小さすぎて、ねんどろ両義式のオプションの黒猫と並べるとまるで親子のようです!
 
            DSCN3699.jpg

 そしてネコミミだけでなく尻尾までつけてくれるという拘りたるや、さすがグッスマクオリティ。
 
 大きな鈴がついていて可愛いですねw 

 ラストカット、『カニ鍋』
 
            DSCN3715.jpg


 そういえば2話でひたぎが北海道へ蟹を食べに行こうと阿良々木くんを誘ってましたが、その後どうなったんでしょうね?
 
 ( ´w`)
 
 

カテゴリ:ねんどろいど

2010.05.03 Mon. 22:27 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 先取り?
歓喜。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

1個500円よりこんな感じのセットの方がパーツが多くて楽しめていいですよね(^^)
早く撫子やまいまいや忍ちゃんが欲しい~

URL | こおろぎ #-

2010.05.05 22:40 * 編集 *

>こおろぎさん
 最近外へ連れ出すならぷちのほうがいいと思い始めているので、パーツが多い子はうれしいですw
 まいまいはいろんなとこに出没するので連れまわすのが楽しみですよ~!
 

URL | ネコのひげ #-

2010.05.05 23:18 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/462-f2fcf76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
