03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

これって週刊誌だったんですね~ 


 いままで立ち読みしかしてなかったんですが、今日はじめてファミ通買っちゃいました!
 
 お目当て記事はもちろん『ラブプラス+』です!!
 
 イラストが愛花ばかりだったのが凛子彼氏な自分としてはあれですが、見逃せない情報がいろいろでした。

 ラブプラスと一番様変わりしそうなのは“ラブプラスモード”でしょうか。
 
 無印では会話とジャンケンだけだったコミュニケーションにぱずるだまに“いっしょにストレッチ、腕立て、腹筋”が加わって・・・
 
 『いっ●ょにトレー●ング』なんてDVDを思い出すのは俺だけではないですよね( ̄ω ̄;)
 
 ぱずるだまは昔アーケードではやったという落ちものゲームらしく、プレイヤーキャラはラブプラスだけでなくシャロン(QMA)とか他のキャラも参戦してるらしいです。
 
 ドラクエでも採用されたすれ違い通信での名刺交換もあるらしく、ボリュームアップがすごいことになってますねw
 
 ご当地彼女もレベルアップするごとにいろんなアクションを起こしてくれるようになるようで、DSステーションに通ってしまいそう・・・w
 
 これは他紙の情報ですが、無印からの引継ぎ特典は以下のとおり。
 

 ☆1~
  引継ぎ特別イベント+ご当地キャラゲット。

 ☆4~
  ラブプラスモードにオマケ追加、☆が増えるごとにさらに追加。
 
 ☆5~
  ご当地ラブプラスの抽選回数アップ、☆が増えるごとに販促イラストオープン。

 ☆8~
  付き合い始めた日から引継ぎした日までの週目標イラストオープン。
 

 リンコとの親密度、まだ7つ☆なんですよね。
 
 発売日までにあとひとつ上がればいいなぁ・・・ 

 そして願わくば凛子の新規髪型にサイドポニーがあらんことを!!


カテゴリ:ラブプラス

2010.05.14 Fri. 20:02 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 平和の象徴?
薔薇とイチゴとねんどろいど。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

なんといういっしょにトレ○ニングwww
ご当地か…フルコンプが難しそうだwww

URL | T #lGE2SULs

2010.05.14 20:39 * 編集 *

>T
 門脇さんのロリボイスが聞こえてきそうだろ?
 とりあえず地元がどんなコスになるか楽しみだww

URL | ネコのひげ #-

2010.05.14 21:51 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/465-53c1cfc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
