07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

にゃ~♪ 


 今回は松山記番外編です。

 友人Tから商店街に猫カフェが出来たと聞いていたので、にょろさんといしたんさんと男3人連れ立っていってまいりました!
 
 実ははじめての猫喫茶、メイドカフェよりドキドキですw

              CA390702.jpg

 雨の中大まかな情報を頼りに歩いてやっと見つけた桃源郷入り口。

              CA390703.jpg

 こちらのお店はR-10指定だそうです。

 入店前の手洗い、消毒を済ませると目の前に群れるネコ、猫、ねこ!
 
            DSCN4052.jpg

            DSCN3911.jpg

            DSCN3952.jpg

 だいたい15匹前後いたと思うんですが、これだけ揃うと各々の性格が顕著に見られておもしろいです。

            DSCN3934.jpg

 この子は始終おとなしくて愛らしい子でした。(写真も一番撮りやすかったですw)


            DSCN3995.jpg

 対してアビシニアンの子猫たちは店内を行ったりきたり、他の子と遊んでると肩に頭によじ登ってきてやんちゃし放題ですw


            DSCN4049.jpg

 ソファーの下が無性に気になるお年頃?
 

            DSCN4037.jpg

 一度は見てみたかったマンチカンも。


            DSCN4042.jpg

 短い足でちょこちょこ歩くのがラブリーですw


            DSCN4023.jpg

 お菓子の袋開封→『祭りの時間だにゃ!!』


            DSCN4014.jpg

 インテリアにももちろん猫!


            DSCN4006.jpg

 おもちゃの貸し出しもありました、未開封のもののみ持込可だそうです。


            DSCN3988.jpg

 にくきうが一番きれいだった美人さん♪


            DSCN3976.jpg

 スタッフルームの扉の前にて、『あけて~・・・』


            DSCN3970.jpg
    「Z Z Z ...」


            DSCN3969.jpg
    「にゃ?」


 も~みんな猫と遊ぶのに夢中で結局飲み放題のドリンクは頼まず仕舞いでしたw

            DSCN4066.jpg

 我々が退店するころには遊び疲れたようでお休みモード。

 人懐っこい子ばかりで料金も良心的な1時間800円、機会があればまた行きたいものです(*´ω`)

 あ、友人がいったネコカフェはやっぱり大街道の中だそうなので、近くの方は探されてみてもいいかもですよ~!


カテゴリ:日常

2010.05.26 Wed. 21:09 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« ねんどろいど43人目、44人目。
松山記、に。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

寝ているぬこ見てると、こっちまで眠くなる不思議www
大街道の中にある店は、24時までやってた希ガス(`・ω・´)b

そういや前行った時、明らかに見た目怖い人が、ニコニコしながらぬこをモフモフしてたwww
人って外見じゃ判断できないなwww

URL | T #lGE2SULs

2010.05.26 22:25 * 編集 *

にゃー
やっぱりこう言った店にいる子は
どれも美人&ハンサムさんですにゃー
かわええ~~

URL | こおろぎ #-

2010.05.26 22:28 * 編集 *

>T
 高校時代は目覚めた目の前におねむの愛猫→いっしょにすりーぴんぐ→以下エンドレス
 で遅刻しかけたことも何度あることかww
 今度大街道の中のお店の詳細を教えてくださいm(_ _)m

>こおろぎさん
 なかなか一箇所であつまった猫を見る機会がないので、だからこそ見える猫の顔がみられて面白かったですw
 でもうちの子も負けないくらい美人さんですよ?←
 

URL | ネコのひげ #-

2010.05.27 21:02 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/471-84dedba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
