05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

巡回。 



 ただいま『グッドスマイル営業部ショップ訪問全国行脚!』という企画をされているらしいのですが、その地元パートナーショップ一覧にいったことのない店舗をみつけたので友人Oといってまいりました!
 
 はじめに待ち合わせ場所にしたホビーショップを冷やかしに。

 超合金魂エヴァ初号機に大変興奮する友人O。


 一通り見て回った後本命のショップへ!

 思ってたよりたくさんの種類のフィギュアがありました。
 
 噂に聞くねんどろカタログもある分アニメイトよりパートナーらしいかも。

 さすがに千秋はいませんでしたがあずにゃんが定価よりちょっと安く残ってるのは驚きでしたw
 
 下見目的だったのでなにも買わず出ましたが、次は諭吉大先生を握り締めてこよう。


 最後にちかくの大型スーパーにあるフィギュア店へ、こちらは昔からあるので近況チェックです。

 ・・・のはずがなんか欲しかったけどタイミング逃して買えなかったりしたのが次から次へ( ̄△ ̄;)

 最近マイミクさんの影響でこれまでチェックしなかったジャンルのフィギュアも意識するようになったせいか(調教済み?)、まるで宝の小山でしたw

 欲しいなって思ってたジョジョの超可動シリーズ全部揃ってたし!

 ここも軍資金ができたら再び訪れよう(`・ω・´)
 
 とまぁこんな感じで思ったより収穫のあった巡回でしたが、問題は誘惑に勝てずあの子をお迎えしてしまったこと・・・
 
 (↑ヒント:釘宮ボイスキャラ)

 もぉ無駄遣いできない、月末、そしてWF限定グッズのためにも!

 (  ̄д ̄ )9 グッ


カテゴリ:日常

2010.06.06 Sun. 21:33 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« アルケミー。
@黒ヤギさん、44通目。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/481-4011ad94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
