05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

まずはこのうすっぺらな財布をどうするか・・・ 



 今週はちょこちょこと新作発表があった週でしたね。
 
 自分への整理のためにもちょっと書いておくことにします。



        002.jpg

 PSPソフト『けいおん!放課後ライブ!!』発売予定。

 ファミ通でみた限り、ミクDIVAと同じような印象をうけました。
 
 DIVAと違ってオリジナルがある分選曲が人気を決めますね、是非がんばって欲しいですw
 


        123_20100608202514s.jpg

           gsm003.jpg

 PSPソフト『とある魔術の禁書目録』限定版付録にfigma御坂美琴。
 
 格闘アクションであること、価格が1万と高価なのでまだ購入は迷ってますが、今後禁書目録展開があるのなら持っておくべきでしょうか?



 
         842664098_253.jpg

 figmaにてストライクウィーッチーズより宮藤芳佳、シリーズ展開予定!

 芳佳がでるならリーネは硬いとして、サーニャとエイラは出るでしょうか・・・出て欲しいですね!
 



           c20090721_move_02_cs1w1_512x640.jpg
 
 ボーカロイドに新しい歌姫、『リリィ』登場! 
  
 まだどんな声を聞かせてくれるのか分かりませんが、楽しみですね!
 
 DIVA3とねんどろフラグたったかなw

 
 きっと7月のフィギュアイベントでも発表たくさんあるんだろうなぁ。
 
 ワンホビ明けても気が抜けませんね!


カテゴリ:ネタ

2010.06.12 Sat. 21:25 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« お預け、か。
ホームメイド・ジャム。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

(*´д`*)…

なんという絶対領域3連弾(゚∀゚)イイ!

URL | T #lGE2SULs

2010.06.12 22:32 * 編集 *

>T
 ひとり丸見えだけどな!
 キミもはやくPSP買わないと乗り遅れるぜ?w

URL | ネコのひげ #-

2010.06.13 08:39 * 編集 *

けいおんは見たときエンジェリックコンサートかシッフォニックレインかと思ったw

禁書と言うかとあるシリーズはまだまだ続きそうですからね(電磁砲も)
買っておかないと後悔しそうw

Figmaストパンは予約合戦になりそうですよね・・・ (´・ω・`)

URL | こおろぎ #-

2010.06.14 23:29 * 編集 *

>こおろぎさん
 
 びりびりが出たなら妹もでますよね!
 あと出来れば神裂も出てほしいところですw
 芳佳はがんばって勝ち抜く所存であります!

URL | ネコのひげ #-

2010.06.15 21:55 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/484-7fec6ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
