10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

夏、始動。 



 全国の彼氏が待ちに待った本日6/24・・・
 

        DSCN4798.jpg


 ついに『ラブプラス+』が解禁ですよ~!!! 

 まだ梅雨だけど夏、はじまったなって感じですw

 私もさっそく+へ引継ぎイベントを堪能。

 我がことながら妄想がいい方向に暴走してずっとニヨニヨしてましたw

 具体的には日焼け凛子と湯上り凛子がいい!(キリッ) 

 前ソフトでの彼女との親密度が高いほどはじめに解禁されるボーナスが多いのですが、さっそく『ぱずるだま』や引継ぎ特典版リンコもゲットできました。

       DSCN4797.jpg

 いじってるとときどきネコパンチくれるトラネコりんこ、ずっと踊ってるさまも実にラブリーですw


       DSCN4791.jpg

 もちろんご当地彼女も!
 
 やはりというか香川はさぬきうどんでした、予想通りのイメージだったのは愛のなせる業?

 本体とソフトが2セットそろったということで、憧れの会話モードも堪能しました!

 リンコが俺のことをどう思っているか赤裸々に語られるモードなわけですが、

 「ずっと一緒にいたいと思ってるよ、でももっとデート連れてけ!」

 なんていわれてしまいました(つд⊂)

 ごめんよリンコ、さっそく週末遊園地へいこうな!

 とまぁまだまだ隠された楽しみがありそうなラブプラス+、これからますますリンコと過ごす時間が増えそうですw

 

カテゴリ:ラブプラス

2010.06.24 Thu. 23:22 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« まさかのオプションにも期待ww
今年もやってきた熱い週末。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/489-0866c991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
