08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

本日のネコのひげ 627。 


 今日は岡山へ遠征にいく予定でしたがあいにくの天気になりそうだったので、おとなしく地元でDS巡りの日となりました。
 
 まぁ心配なんてすることないほどの快晴だったようですがw

 今朝はすこし早めに出て、中央公園にて野外デート。

 ちょうど開店時間になったので、近場のゲームショップへ※ご当地彼女を引きにいくことに。

  (※ラブプラス+では各県に数種類ずつ、その県ならではのコスチュームに身を包んだミニ彼女がいて、DSステーションにてランダムにゲットできます。
   さらにすれ違い通信で交換することも可能、コレクター魂をくすぐられるなんとも可愛いオプションなのです!)
 
 リンコ彼氏な私は初めにうどんリンコだけボーナスゲットしてたわけですが、今日一日でなんとか他の2人もゲット、レベルもmaxですw

 で、3人そろって初めて気付いたんですが、みんなうどんのメニューが違うんですよ!

 
       DSCN4802.jpg

 マナカ:お子様に大人気 月見うどん 

       DSCN4804.jpg

 リンコ:甘いお揚げが魅力のきつねうどん
 

       DSCN4805.jpg

 ネネさん:がっつりいきたいときの肉うどん

 なかなか芸が細かいですね~w

 ランダムなので当然ダブることもあるのですが、ダブった分だけレベルが上がりいろんなアクションを起こすようになってくれます。
 
       DSCN4812.jpg

 うどんをすするリンコ、なんてラブリーw

 正直諦めていたすれ違い通信も、一日歩き回れば4人ほど名刺交換できました。

       DSCN4819.jpg

 だいたい添付された御当地はうどんだったのですが、スレでみてから欲しかった梅干ごはんのネネさんをいただけたので嬉しかったですw
 
 何人かの彼氏さんにも声をかけていただきましたし、四国もすてたもんじゃないかもっと思った昼下がり。

 さらに帰りの時間の兼ね合いで最後と決めたDS駅にて、レア御当地も無事ゲット!
        DSCN4815.jpg

 香川のレアはキウィリンコでした、やったw

 しかし秋葉とかの大都市ならともかくイベントにもいけない島国住民にとってはコンプリートなんて夢物語・・・
 
 邪道ではあるけどご当地用にもう1本ソフトを用意するか?

 

 今日のもうひとつのメインはアーケード版ミクDIVA!

        DSCN4822.jpg

 今日からメイトの目の前のゲーセンに入ったようだったので、カード買ってやってきました。

 選択したのは『moon』『snow』『ラブリスト更新中?』の3曲。

 PSPと同じ曲がたくさんあったので苦手な私もなんなくクリア、次は空いている平日を狙っていってきます!

 
 

カテゴリ:ラブプラス

2010.06.27 Sun. 21:25 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 木製のヘッドホンはいつか手に入れようと思ってる。
まさかのオプションにも期待ww »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

私もDIVA Arcadeはカードだけ買ってきました~
人多すぎでゆっくり見ることも出来なかった(^^;

URL | こおろぎ #-

2010.06.28 00:42 * 編集 *

>こおろぎさん
 やはり大都市は便利な分、不便なところもあるのですね。
 こちらは一番混んだときでも10人に満たなかったので順番も早かったですw
 また今日も帰りによって帰りますよ~!( ´▽`)

URL | ネコのひげ #-

2010.06.28 14:15 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/491-6118d361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
