01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Fateぷち、1戦目。 


 ついに手を出してしまいました・・・

         DSCN4825.jpg

 『ねんどろいど ぷち Fate/stay night』 です! 

 いや~箱買いって思い切った買い物ですよね、連れて帰るとき両手にいっぱいになっちゃいましたw

 まずひと箱目、この開封するときのドキドキ感がたまらない・・・


         DSCN4827.jpg

 『セイバー カリバーン』!

 風になびく髪が堂々とした印象を与えます。

         DSCN4830.jpg

 後ろ。
 
         DSCN4832.jpg

 2cmもないカリバーンも細かく色づけされててびっくりですw


 2箱目は『遠坂 凛 あかいあくま』!

         DSCN4833.jpg
 
 ぷちになっても美人さんですね~(*´ω`)
 
         DSCN4838.jpg

 凛らしいしなやかなポージング。

         DSCN4839.jpg

 ウェーブのかかったくせっ毛も完璧に再現されてます。

 
         DSCN4842.jpg

 3人目、『間桐 桜 エプロンver.』
 
 若奥様って感じですなw
 
         DSCN4845.jpg

 見所は両手にもったおたまと小皿!

         DSCN4846.jpg

 エプロンに刷られた桜の花もきれいですねw

 
 とまぁ今回はこんなところで。

 全12種類のFateシリーズ、画像が多くなっちゃいそうなのでちょこちょこ分けてご紹介します。
 
 次回も乞うご期待ですよ~!
 

 <追記>
 
 実は本日の更新2回目なのです。
 先ほどの更新分はこちらからどうぞ!


カテゴリ:ねんどろいど

2010.07.02 Fri. 22:08 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« Fateぷち、2戦目。
本日7月2日は・・・? »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

最近箱入りのぷちを開けるのがめどい(^^;
ぷちは化物語みたいなセットの方がいいやw

URL | こおろぎ #-

2010.07.03 00:48 * 編集 *

>こおろぎさん
 え~、セット販売だと3人でるのにえらい時間がかかるじゃないですか!
 それに1キャラに何パターンか出ますし、やぱり箱のほうがいいですよ~(゚◇゚)

URL | ネコのひげ #-

2010.07.03 21:03 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/495-fc537d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
