04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

とある休日の過ごし方。 

                      1/28、鍋。



 今日は先輩達とスケートに行ってきました。
 
 もともと不得手な分野だったので滑れるか心配でしたが、思ったよりマシだったので一安心。
 
 何年かぶりだったので少しはしゃいでしまいました。
 
 そのあと(主に往復での雨のため)冷えた身体を温めようと鍋のある店へ移動。
 
 鳥料理メインの店なのでさすが、鶏肉がおいしかったです。
  
 が、鶏肉よりもむしろシイタケがおいしかったのはココだけの話。( ̄ω ̄;)
 
 腹がふくれたら恒例通りいつもお世話になるお店でダーツ開始。
 
 始めてから間もない娘がホース出したときには店員さん含めてみんなで拍手喝采。
 
 ダーツ歴1年以上の我々が内心『来月には越されるんじゃね?』とかびくついていたのはきっとばれてないに違いない。
 
 ともあれ夕方でかけてからおおよそ半日遊び倒しましたよ。
 
 年のせいか少し疲れ気味ですが、こうやって長い時間を共有できる友人は大切にしたいものです。
 
 
 
 

カテゴリ:日常

2008.01.29 Tue. 05:32 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 責任。
時代のながれ。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

はしゃいだねぇ~

スケートに鍋にダーツと楽しかったネェ~

(・∀・)


また遊ぼうぜ♪

URL | YAMAちゃん #-

2008.01.29 05:43 * 編集 *

 はい、是非また遊びましょう。
 ・・・サヴァイヴァーはこりごりですが。
 ( ̄ω ̄;)

URL | ネコのひげ #-

2008.01.29 12:49 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/5-871cab3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
