04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ねんどろいど ぷち 其ノ貮。 


 今日は『ねんどろいどぷち 化物語 其ノ貮』をご紹介しますよ~!



       DSCN5017.jpg

 ひとりめ、まよいマイマイこと『八九寺 まよい』!
 
 あるところへ向かう途中主人公と出会う小学5年生。

       DSCN5020.jpg

 なんとも大きなカバンですね~、なにが入ってるのでしょうか?
 
 というかデザインがユニーク。

       DSCN5023.jpg

 もちろん取り外し可!
 
 Fateシリーズとの互換もあるようですw

       DSCN5027.jpg

 オプションには目的地への地図も!

 さらに歩いているさまを表現できるよう、左足が動くようになってます。

 野外撮影にもってこいな子ですねw

 
 
       DSCN5038.jpg

 ふたりめ、するがモンキーこと『神原 駿河』!

 見た目同様活発少女です。

       DSCN5042.jpg

 所属はバスケ部!

       DSCN5044.jpg

 ちなみにスパッツ娘なのですよ?この子w

 で、気になる方もいるだろう左腕に巻かれたこの包帯・・・

       DSCN5046.jpg

 じつは“猿の手(?)”が隠されてるんですね~!
 
       DSCN5048.jpg

 撮ってて気付いたんですが妙にリアルなんですよね、この腕の表面。。。
 
 


       DSCN5035.jpg

 さんにんめ、なでこスネイクこと『千石 撫子』!

 パステルの色調で恋心を歌うOPに心を奪われたひとも多いのではないのでしょうかw
 
 もちろん私もその一人です(`・ω・´)キリッ

 
       DSCN5033.jpg

 バック。

       DSCN5032.jpg

 帽子と上着は着脱可!
 
 祈るように組んだ両手も付属です。

 この嗜虐心をそそる困り顔がたまりません!

 (*´ω`)

 
 
 さて、残すは化物語セット其ノ参、忍野忍ですね!

 はやく来い、私の嫁!←


カテゴリ:ねんどろいど

2010.07.09 Fri. 22:25 -edit- Trackback 0 / Comment 3

△page top

« 松山記、其ノ壱!
パラダイス? (本日2回目の更新ですよw) »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

ネコのひげ、はじまったな。


撫子は俺の妹!しーぬきで、いや、死ぬ気で!!!←

URL | いしたん #-

2010.07.10 01:39 * 編集 *

まいまいのリュックを姿を他のキャラにって思ったけど
ほとんどのキャラが髪の毛で無理だったw

URL | こおろぎ #-

2010.07.11 00:52 * 編集 *

>いしたんさん
 私はずいぶん以前から始まってますよ、お義兄さん!

>こおろぎさん
 セイバーになら、と思ったらやっぱりリボンでムリでした( ̄ω ̄;)
 同じような髪形をしたなのはになら背負わせられるかも?

URL | ネコのひげ #-

2010.07.12 19:37 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/503-6d12870a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
