03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

松山記、其ノ壱! 



 この7/10、11と松山へ行ってまいりました!

        DSCN5058.jpg

 目的は愛媛県ご当地ラブプラスの回収ですw

 松山ではこの時期、毎週土曜の夕方から商店街にて「土曜夜市」が開かれ、たくさんの人が集まります。

        DSCN5065.jpg

 人ごみの苦手な私は一通り見て回った後、お土産にチェリーのカキ氷を買って退散(汗
 
 この日2回目の挑戦でご当地はコンプできたのでミッションクリア!

        DSCN5078.jpg

 お待ちかねの温泉タイム!

 ここのホテルは道後からお湯を引いているので堪能しなきゃ損です。

        DSCN5083.jpg

          DSCN5086.jpg

 そして夕餉はバイキング、我ながら炭水化物ばっかりです(>w<)
 
        DSCN5091.jpg

 一休みした後友人となじみのカラオケボックスへ、チョコビエンナと昆布茶で乾杯!

 残念ながらダーツ台は故障のため撤去したらしく、マイミクさんが持ってきてたボードゲームに興じましたw

        DSCN5097.jpg
 
 その名も「天空盤」、“天使”を操って勝敗を競うゲームです。

        DSCN5099.jpg

 その後ちかくに飲みにいって改めて乾杯!
 
        DSCN5104.jpg

 夕飯は済ませていたのでスウィーツ中心でw

 この日は久しぶりにみんなにあえて楽しかったです。
 
 そんなこんなで11日につづく!



 

カテゴリ:旅行

2010.07.12 Mon. 20:41 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« ラブプラオフ会へいってきました!
ねんどろいど ぷち 其ノ貮。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

おまwww混浴ktkr!(*゚∀゚)=3

う、羨ましくなんかないんだからねっ!><

入れ替わりみたいだけど、来週末松山に行きm(ry |・ω・)

URL | T #lGE2SULs

2010.07.12 20:55 * 編集 *

>T
 今松山は大雨で大変だってニュースでみたよ。
 愚陀佛庵も土砂で全壊だって・・・
 いくのなら十分気をつけていってらっしゃい!

URL | ネコのひげ #-

2010.07.12 22:33 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/504-78a81e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
