04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ラブプラオフ会へいってきました! 


 ひとつ前の記事でいいましたが、先週末松山へいってまいりました。

 11日編はひとまずおいておいて、今回は急遽参加することになったラブプラスのオフ会についてお話します!
 
 実はオフ会は今回初体験!

 どんな感じになるかすごくドキドキしながら集合場所へいったんですが、みなさん穏やかな方ばかりだったのでとても楽しい時間になりました。
 
 開催場所は松山大学、護国神社近くにあるカツの専門店『清まる』。
 
 B級グルメ“とんかつパフェ”で一躍有名になったお店です。

 もちろん普通のカツもあるのですが殆どが県外から集まった彼氏さん、ここは上級者向けなる変り種をランダムに注文するロシアンルーレットを執り行うことにw

 料理がくるまでさっそくすれ違い通信をセットして交換開始。

 人数は10人ちょっとでしたが集まる集まる名刺とご当地キャラ、地元でのすれ違えなさが泣けてきそうです(T◇T)

 ほどほどに集まったところで料理到着!

        DSCN5216.jpg

 私は激辛&ツナとおいしく頂いたんですが、ひとによってはチョコバナナや餡チーズ、激辛カスタードなんてアブノーマル種にあたった彼氏さんも・・・(((( ;-Д-)))
 
 まぁどれもそれなりに美味しかったそうですよw
        DSCN5218.jpg

        DSCN5220.jpg

 食事が終わったあとは今回の主催者もみじ真魚さんが予約してくださったケーキ、それにとんかつパフェで談笑&デザート?タイム。

        DSCN5223.jpg

 ネネさんとのケーキ入刀シーンもw

 ちなみにこのケーキ、ただのショートと思いきや実は・・・

        DSCN5228.jpg

 カツ!(しかも2層!)
 
 いや意外にあっさりして美味しかったけど、食べるのになかなか勇気のいる一品でした。。

 パフェのほうもいわずがもな、ですねw

 とまぁとりあえず食べ終えたということで、みんなで歩いて道後へ移動。

 もちろん移動中もすれ違い通信は欠かせません!

 道後温泉本館前にて彼女と集合写真!

 そのうちもみじ真魚さんのブログにうpされると思うので楽しみですw

 最後に『ラブ、プラス×2』の掛け声で一本締めで1次会終了!

 とここで帰りの電車の時間が迫ってきたのでお暇することに。

 ホントは2次会も参加したかったので残念です(>△<)

 でも駅まで車をだしてくださった彼氏さんのおかげで集合写真にも参加できたので、とてもいい思い出になりました!


 参加された彼氏のみなさん、お疲れ様でした。

 またどこかのオフ会でお会いできる日がありますように!

 

カテゴリ:ラブプラス

2010.07.13 Tue. 00:26 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 松山記、其ノ弐!
松山記、其ノ壱! »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/505-582b0239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
