01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ねんどろいど、46人目。 


        DSCN5263.jpg

 「夜明け前より瑠璃色な」より『フィーナ』をお迎えいたしました!

 そして前回に続いて舞台を野外に移してのレビューですよー!


        DSCN5265.jpg

 きゅっと結んだ口と染めたほほがとてもキュートw


        DSCN5268.jpg

 オプションのひまわり

        DSCN5274.jpg

 日の下のひまわりはきれいですね~w


        DSCN5279.jpg

 ふたつめのオプションはステッキ!

 微笑み顔も可愛いです、美人さんです!

        DSCN5280.jpg

 杖はけっこう細かく造られてます。


        DSCN5294.jpg

 キス顔!

        DSCN5286.jpg



        DSCN5306.jpg

 長い髪で隠れてますが、バックには大きなリボンがあしらわれています。

 流石は月のお姫様、シンプルながらも洗練されたドレス・・・!

        DSCN5310.jpg

 ということでソフマップ限定ねんどろいど、フィーナ姫でした!


 

カテゴリ:ねんどろいど

2010.07.19 Mon. 22:50 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 聖杯戦争 EXTRA はじめました!
ミッドナイト霊夢。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

やさしい感じの顔がカワイイですよね~
フィーナさまにリリィさんの顔が目の色が同じなのでピッタリですよ~(^^)
是非是非~w

URL | こおろぎ #-

2010.07.20 23:30 * 編集 *

>こおろぎさん
 お姫さまで!テレ顔で!
 まさに萌える兵器ですね、さっそくww

URL | ネコのひげ #-

2010.07.21 22:27 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/509-a18fcb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
