08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

聖杯戦争 EXTRA はじめました! 



         DSCN5390.jpg

 遂に発売された『Fate/EXTRA』をゲットしてまいりましたよ~!!
 
 もちろん限定版“タイプムーンボックス”です!

 実はPSPで格ゲーということでスルーしようと思ってたんですが、なんか急に「買わなきゃ!」っと思い立って2日前に予約しましたw

         DSCN5391.jpg

 予約特典の設定資料集も頂きました!
  
 まだ開けてないのですが、暗号メッセージの動画が付属してるらしいのでそっちも楽しみw

         DSCN5397.jpg

 限定特典のサントラCD!

         DSCN5399.jpg

 ケースがミニ画集になってます。

 こっちもクリアしたら聴きほれるとしようw

 仕様をご存知の方はお気づきでしょう、限定特典はまだ特大のが残っております。

 そちらの紹介はまた近い後日・・・w

 で、簡単なプレイ初期感想。

 事前に明かされてた情報だけなのでネタばれはないと思いますが、これからプレイするよって方はご注意を。




 まず格ゲーじゃなかったです (ヲイ

 攻撃2種、防御のうちから1ターンを構成する6回のコマンドを決定し、じゃんけんの要領で戦うという単純なものでした。

 レベルさえあがれば淡々と進んでいきそうな予感 ( ̄ω ̄;)

 で、はじめに3人の英霊からパートナーを選ぶんですが、さんざん悩んだ末ここはセイバーを選択。

 進めていくうちに違和感、なんかひっかかる。

 今回は川澄さんじゃないのは知ってたんですが、スルー予定だったので情報収集してないために誰か分からない。

 でもいつも聞いているような・・・?

 説明書をみると『セイバー(cv.丹下桜)』。

 ・・・・な、なんだ・・・と?

 凛子、凛子じゃないかぁ!!!(゚Д゚;

 よかった、半ば衝動買いだったけど買っといて本当によかった!

 凛子の声で、あんなスケスケの服で、なんかもぉ2重にごちそうさまって感じですww
 
 今日は夜通しラブプラス&エクストラ祭りですよー!



カテゴリ:ゲーム

2010.07.22 Thu. 20:53 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« ゲームセンターの彼女。
ねんどろいど、46人目。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/510-b7d2ff0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
