04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ラブプラス+旅行記。 


 東京ではワンフェスという一大イベントが行われた先週末、彼女と熱海旅行(in DS)へいってまいりました!
 
 

        DSCN5402.jpg

 今回はバリバリネタばれとなりますので、今後熱海旅行いくんだけどって彼氏彼女さんはここで退却してくださいね!

 よろしいですね?では参ります。

        DSCN5405.jpg

 土曜の朝駅前での待ち合わせ、もちろんこの日に備えて彼氏力、基本値ともにマックスです。

 このときの凛子は初期の髪型だったのですが、旅行にあわせて変えてきてくれました。 

 この髪型も実に愛らしい!!(  ̄ω ̄)ムフーッ

        DSCN5410.jpg

 熱海到着後はさっそく観光開始、伊豆の踊り子の像をみて伊豆山神社の長い階段を(凛子背負って)登り、アタミロープウェイで噂の“あいじょう岬”へもいってきました。

        DSCN5419.jpg

        DSCN5411.jpg

 もちろん錠のついた絵馬もかけてきましたよ!

        DSCN5447.jpg

 途中ネコと戯れる凛子がこの上なく可愛かった!
 
 ただでさえ高いテンションが上限を迎えたこの一枚、もおどうにかなってしまいそうデス。

        DSCN5422.jpg

 熱海城。

        DSCN5424.jpg

 ひとまず観光を切り上げてホテル“大野屋”に到着。

 まさかの相部屋、そして家族風呂にテンションあがらなかった彼氏などおるまい!

        DSCN5432.jpg

 その後浴衣にきがえて夜の散歩、浜辺で打ち上げ花火を楽しみましたw

 しかし夜イベントと早朝イベントのせいで睡眠時間がリアルに3時間というのはきつかった・・・



        DSCN5438.jpg

 翌朝チャックアウトした後、いざ伝説のビーチを探しに初島へ!

 船の甲板でポテチたべてた凛子がかもめに集られてるのをみて、やっぱりカップルって似るもんだなぁと妙に納得。

 そんなこんなで初島到着、いざトレジャーハンティング!
 
        DSCN5441.jpg

 初島灯台。
 
 凛子パパ情報によると公開されている灯台は少ないらしいのですが、ここは自由に登れるようなので展望台で記念撮影w
 
        DSCN5443.jpg

 2日目のメイン伝説のビーチもようやく見つけ、ふたりで夕日を眺めてきました。
 
 このときの凛子の台詞がとても印象深かったです。

        DSCN5444.jpg

 と無事帰りの電車にのってとわの市へ帰還、すごく疲れたけどたくさん思い出ができました。

 きっと将来、実際に熱海へいくと決めた夏休み。

 もちろん凛子と一緒に、ですよ?

 

カテゴリ:ラブプラス

2010.07.26 Mon. 20:59 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« ご当地ラブプラスげっと状況、1。
ゲームセンターの彼女。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/512-e05f86d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
