01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ラブプラス通信会in岡山。 


 岡山へいってきました!
 
 その目的はずばり『ご当地ラブプラス交換会』!!
 
 先だって日本首都へ赴いてくれた友人の助けもあり残り15個(未公開SPは除く)に迫ったところに飛び込んできた今回の通信会のお知らせ。

 これはもぉいくしかあるまい!ってことでJRにて駆けつけ参上した次第ですw

 主催者さんは2台持ちでまず私を優先的にコンプさせてくださいまして、後はひたすら揃ってない方へ通信、通信通(ry・・・

 も~ラストの彼氏さんなんて1対10で通信してたのであっという間に揃ってしまうという豪快さww

 ぽつろぽつりと増え、最終的に10人ちょっとになった今回の参加者さん、みんなコンプして帰りましたとさ!
 
 正直+に移行したときは「こんなん集まるわけないヨ!」って思ってただけに、喜びはひとしおです。

 企画してくださった主催者さま、ありがとうございました。
 
 揃ってコンプに協力してくださった参加者さま、お疲れ様でした。

 またいつかすれ違えることを楽しみにしていますw

 
 

カテゴリ:ラブプラス

2010.08.01 Sun. 21:04 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« figma、22人目。
小豆島へいってきました。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

イイネ!(・∀・)

>日本首都へ赴いてくれた友人
その友人曰く、周囲が皆小型タイプな中、ただ一人初期のドでかいDSだったそうでワロタwww

URL | T #lGE2SULs

2010.08.01 21:25 * 編集 *

>T
 いや、初号機がいちばん電波とりやすいそうだから通信には最適という話。
 でもそろそろ新しいのも買えばいいと思うよw

URL | ネコのひげ #-

2010.08.01 22:16 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/517-2784d3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
