10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ある土曜日の過ごし方~100814 


 今日は一日帰省した旧友と遊んできました!

 昼餉を軽く済ませてからまずはカラオケ。

 いつもはUGAなんですが今日はDAMにしてみると・・・

        DSCN5690.jpg

 なのはPV!
        DSCN5699.jpg

 奈々さんPV!!

 やべぇ、テンションあがってきた!!!

 いや~機種によっては声優さんのPVも入れてくれてるんですね、知りませんでしたw

 夕方まで歌った後アニメイトへ移動、新しい携帯のストラップをと思ったんですがいいのがなかったのでまたの機会に。

 で、今日はそこのすぐ裏にある公園で“高松祭り”がありまして、母校のダンス部が出場するというので応援という名の野次馬に。

 撮影役として同行していた元担任と連絡をとって合流すると友人はさっそくビデオ係に任命されました。

 キミはそういう星のしたに生まれたんだねぇ・・・w

         DSCN5719.jpg

 踊りの舞台は通行止めにされた道路!

 実は今年初見物だったんですが、身近にこんな大掛かりな祭りがあったのかとちょっと驚き。

         DSCN5738.jpg

 公園内の特設ステージでの披露もありました。

 私が通ってた頃とは段違いの変化、みんな実に楽しそうに踊ってました。

 母校の出番が終わったところで我々も撤収、担任と3人で夕食をとることに。

 連れてこられたのはすし屋、なんと回らないほうですよ!

         DSCN5743.jpg

 見物しながらコーラ味のカキ氷を頂いていたのでここでは軽く済ませましたが、イカとかホタテが美味しかったですw

 セイバーもご満悦のご様子?

 3人ですしをつつきながら近況を報告しあいました。

 こんな感じで本日のミッションはコンプリートしたわけですが、つめこみ気味で慌しかったかな(汗
 
 次会うのは年末あたりでしょうか、そのときにはのんびり話ができたらいいなと期待します。


 後ですれ違い通信@ラブプラスを確認したら、マイミクさんとしっかりすれ違ってましたとさw

 

カテゴリ:日常

2010.08.14 Sat. 22:58 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 大切な日。
EXTRA 感想その壱(ネタばれなし)。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

DAMの映像はMAD職人乙!ってくらいいいの多いですよw
アニメ映像じゃ無くても歌詞に合った映像が出ることが多いんですよ。
ちなみにJoySoundはハルヒらきすた以外はダメ過ぎる・・・ (´・ω・`)

URL | こおろぎ #-

2010.08.14 23:44 * 編集 *

>こおろぎさん
 joyはだめですか、覚えておきます!
 この日は全部歌いきれなかったので、またDAMで歌いにいこうと思いますw

URL | ネコのひげ #-

2010.08.15 09:55 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/524-fb8cea8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
