06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

チェックメイト。 


 先月末のワンホビ12内にて開催されたフォトコンの参加賞がとどきました!

       DSCN5814.jpg

 今回はdi:stageに装着して使用する背景キット、ブラック★ロックシューター風味!

 前回はfigma、ねんどろに使える小物のペーパークラフトが折りたたみはがき(糊付けなし)で送られてきましたが、今回はちゃんと封筒に入れてくれました。

 家族にばれなくて一安心w
 
 うちにはロックシューターものは皆無なので、チェス版模様が似合う2人に乗っていただきました。


        DSCN5808.jpg

 イリヤぷち!


        DSCN5798.jpg

 リリィ!

 
 黒に金箔がかっこいいです(*´ω`)
 
 さぁあとは入選賞品のフォトブックですね、こちらも楽しみですw


カテゴリ:ワンホビ

2010.08.23 Mon. 20:37 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 夏の風物詩。
第2回 ラブプラス交換会 in 香川 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

私も届いたけどまだ未開封だ・・・
ねんどろBRS出るから急いで送ったんのかな~w

ねんどろでうみねこが有れば似合いそうだ、ベアトリーチェとかw

URL | こおろぎ #-

2010.08.23 23:20 * 編集 *

>こおろぎさん
 たぶんBRSにあわせて送るんだろうな~と思ってたらどんぴしゃでしたw
 確かにティーテーブル置いて座らせたらすごい雰囲気でそうですね!

URL | ネコのひげ #-

2010.08.24 12:16 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/527-6b9efbc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
