01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ラブプラス通信会 in 香川 2nd。 


 今日は2回目のラブプラス通信会でした。

 集合前に岡山からの彼氏さん3人と先にうどん屋へいって腹ごしらえw

          DSCN5895.jpg

 今回は地元だけでなく愛媛、広島、岡山と県外からもたくさんの彼氏さんが参加してくださいました。
 
 なんと総勢14人! 

 都会とは程遠い讃岐のオフ会でこれだけ集まるのは快挙かもw
 
 ただ店内が思ったより混んでいたのでグループを2つに分けることになってしまいました。

 もうひとつのグループの彼氏さんとはあまり話しできなかったのが残念です( ̄△ ̄;)
 
 でもいい思い出も増えました。


          DSCN5899.jpg

 何人もの彼氏さんがお土産を用意してくださっていたのです!
 
 たくさんの凛子に見つめられてもぉどうにかなってしまいそう・・・多謝です!

          DSCN5900.jpg

 ちなみにこの缶バッジはなんとお手製なんだとか。

 あふれんばかりの愛情を感じるこの一品、私も負けてられませんね(`・ω・´)

 こんな感じで周りの彼氏さんの協力の下、今回も無事終えることができました。

 また次の機会にお会いできるときは今回の反省点を踏まえ、更に楽しい時間が過ごせるようにしたいと思います。

 たくさんのご参加ありがとうございました!

 m(_ _)m


 

カテゴリ:ラブプラス

2010.09.05 Sun. 18:30 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« あったかい味ですが、よく冷やしてお飲みください。
再会。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/531-81a9e3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
