04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

リボルテック、1人目。 


 先日発売されたリボルテック『門を開く者 アリス』をお迎えしてまいりました!

          DSCN5980.jpg

 トリッキーな衣装に惹かれて購入したのですが、実ははじめてのリボだったりします。

 主な武器はこちらのダガー付き拳銃×2。

          DSCN5983.jpg
 
 デザイン的にデモンベインを思い出させますね~

 あと鞭!

          DSCN5969.jpg
 
 相手を転ばせたり物を引き寄せたりと器用に使いますが、失敗するとどうしようもなくなります。

          DSCN5925.jpg

 こんな風にネ!(`・ω・´)
 
          DSCN5930.jpg

 オプションとしてダメージ衣装も付属。

 っとそこのあなた、誤解しないで頂きたい。
 
 これはあくまで防護溶液です、防護溶液ですよ! 

 大事なことなので2度いいま(ry

 髪飾りを外し髪の位置をずらすと、髪を下ろした場面も再現できます。
 
            DSCN5951.jpg

 胸部にもジョイントが仕込まれているので胸をそらさせることも可能。
 
          DSCN5916.jpg

 4つめの表情はドーナッツ顔!

          DSCN5913.jpg

 なんでドーナッツかは分かりませんが・・・好きなのかな?ドーナッツ。。

 でも何かを食べてる女の子って可愛いですよね!(*´ω`)
 
 買ってみるまで冒険でしたが、なかなかどうして出来のいい子でした。

 これからのラインナップにも注目してみようと思いますw

 

カテゴリ:リボルテック

2010.09.08 Wed. 22:43 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« @黒ヤギさん54通目。
あったかい味ですが、よく冷やしてお飲みください。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

え~、リボルテックならトロも買わないと~
ねんどろいどとも相性いいですよ~w

しかし最近リボ買ってない(^^;

URL | こおろぎ #-

2010.09.08 23:06 * 編集 *

>こおろぎさん
 トロ、ミクとコラボしてるのを見つけましたか華麗にスルーしました( ̄ー ̄)
 調子にのって密林ダンボーミニも買おうかと思ったら10月まで待たなきゃだめだったようです、無念。

URL | ネコのひげ #-

2010.09.08 23:49 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/533-c6819470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
