03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ねんどろいど、48人目。 


 『宮藤芳佳 扶桑皇国軍海軍水練用装備ver.』です!! 

         DSCN6107.jpg

 長いですね・・・要は“飛行中海に落ちても自力で泳げるようになるための訓練仕様”です。

 原作中での戦艦は赤城でしたがゲームでは姉妹艦のあまぎだそう、浮き輪の文字は間違いではないのですよ?

            DSCN6111.jpg

 ウィッチといえばケモミミ&しっぽ!
 
 はじける笑顔がいっそうに豆柴の可愛さを強調しているようですw

          DSCN6113.jpg

 完全装備!

 通常版芳佳との表情互換ももちろん有り!

 装備しているストライカーユニットは水泳用なので飛べない模型なんですよ~。

 飛べない豆柴はただの可愛い豆s(ry

            DSCN6119.jpg

 オプションには芳佳仕様のシールドがついてきます。
 
 あとペーパークラフトのユニット発着台もついてますが、貧乏性なので組み立てません!(キリッ
 
          DSCN6122.jpg

 もうひとつの表情『とろける笑顔』
 
 なにかおっきくてやわらかいものをもてあそんでますw

 その正体を知りたい方は、ストパン一期『はやい、おっきい、やわらかい!』を参照のことですよ!

 

カテゴリ:ねんどろいど

2010.09.29 Wed. 00:28 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« ねんどろいど、49人目。
幻のポケモン。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

芳佳かーいいよ芳佳(*´д`*)

ペーパークラフトのユニット発着台
っカラーコピー

URL | T #lGE2SULs

2010.09.29 20:32 * 編集 *

>T
 芳佳はあのメンバーの中では素朴な感じがしていいねw
 
  >カラーコピー
 だって雨ふってたんだもの・・・( ´△`)

URL | ネコのひげ #-

2010.09.29 21:20 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/543-c4aa2fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
