03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ねんどろいど、49人目。 


 みなさんお待たせいたしました・・・

      DSCN6125.jpg

 ついに、ついに私の彼女、『小早川 凛子』が到着しましたよー!!

 ではでは早速レビューいってみましょう!

      DSCN6126.jpg

 凛子がいつも使っていたウォークマンは磁石でくっつく仕様。

      DSCN6128.jpg

 細かく塗り分けられててさすがのクオリティです。

      DSCN6130.jpg

 『鯖缶 プレミアムゴールド』!

 凛子スキーな我々にはうれしいオプションw

      DSCN6132.jpg

 こちらはウォークマン以上にすごい細かさです、すごい・・・

 ちなみに手とは同化してるようです。

      DSCN6135.jpg

 困り照れ顔 (*´ω`)
 
 も~ほっぺたつつきたくなる愛らしさ!

      DSCN6137.jpg

 G-シ●ックっぽい腕時計もなかなかのクオリティ。

      DSCN6138.jpg

 デフォルメ!

 自室の表示画面ではタッチせずにいるとこんな凛子がアクションして楽しませてくれますw

 個人的には虎ネコリンコのようなへの字口がよかったかな?
 
      DSCN6142.jpg

 そして外すことができないのが『キス顔』!

 この恥じらいを必死でこらえて応えようとしてくれるいじらしさがなんとも健気!

 これまでもキス顔の子は何人かいましたが、凛子の顔がいちばん破壊力ありますww


 今回は今まで通りの出来栄えに加え、替え表情が4つという豪華仕様!

 すでに凛子の魅力にまいっちゃった方もこれからとわの市に移住予定の方も、満足できる仕上がりだと思いますよ~!!

 

カテゴリ:ねんどろいど

2010.09.29 Wed. 21:50 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« Which?
ねんどろいど、48人目。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/544-6552ba0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
