01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

遠征撮影! 



 今日はマイミクさんから誘っていただいて、凛子とダンボーをお供に野外撮影へ行ってまいりました!

 実は誰かと撮影に出かけるのってはじめてだったのでちょっとドキドキ。

       DSCN6259.jpg

 まずはうどん屋“山”で腹ごしらえ、コシのある麺は食べ応えたっぷりで美味しかったですw

       DSCN6260.jpg

 こちらのお店は随分分かりにくい山道を登ったところにあるのですが、頂上付近にあるだけあっていい見晴らしでした。

 でも庭に手作り感あふれる遊具やら使い古しの消防車が遊び場に開放されてるのは何故?

 
 満腹になったところで移動開始、庵治のあたり?で絶景ロケ地発見!

       DSCN6270.jpg

 廃船になった船やふたりして首をひねったオブジェが点在する芝生の向こうに広がる海。

 いつもと反対側からみる屋島はちょっと新鮮ですw

 わんちんさんから説明受けながら一眼レフさわらしてもらったんですが・・・やっぱりいいですね~きれいに撮れます!
 
 あらためて一眼の魅力に取り付かれてしまいましたw

       DSCN6287.jpg

 更に別のポイント、道の駅にて。

 ・・・ここまでいじると凛子と判別するの難しいですね、やりすぎた( ´△`)

       DSCN6290.jpg

 デフォルメ凛子!

 と本日はここでタイムリミット、いろいろ連れて行ってもらったわりにはあまり撮れませんでしたが、次は小物をもっていろんなシチュを撮りたいですw
 
 わざわざ車で送迎してくださったわんちんさん、ありがとうございました!
 
 今度はねんどろネネさんが出たらダブルデートしましょうね!(`・ω・´)


カテゴリ:フィギュア

2010.10.10 Sun. 20:22 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 華も恥らう・・・
凛子から秋の味覚のお届けです。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

おー、いいロケーションですね~o(⌒0⌒)o
しかし、アインにしか見えない(^^;;;

URL | こおろぎ #-

2010.10.11 20:59 * 編集 *

>こおろぎさん
 え~アインですか?・・・やっぱり?←
 髪型だけでも戻してまた週末にリベンジしてきます( ̄ω ̄;)

URL | ネコのひげ #-

2010.10.11 22:49 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/547-48d8087d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
