01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ラブ プラス ワークアウト。 

 とわの市在住の彼氏諸君ならご存知と思いますが、彼女とイチャ×2できるLPモードでは彼女と一緒に腹筋や腕立てをすることができます。(メタボ対策?)
 
 プラス+に移行してから一度だけやったのですが1回目と2回目の間隔があまりに長く、なまった身体には酷だったために一時封印をば。
 
 しかし季節は秋、今こそリベンジしてやろうと思い立ったが吉日と再び挑戦してまいりました!

 結果→惨敗。

 だって彼女が「い~ち」と数えるの待ってから腕立てし、さらに音声認識のため自分でも数えてってやってたら1.5倍のペースでHP削られるわ!

 というわけでメタボな私は20回コースでギリクリアでした。

 でも嬉し恥ずかしな発見も。

 前回やったときの凛子はTシャツ短パンのスポーティースタイルだったのに、今回はLPモード開いたときのままで手伝ってくれたのです!
 
 つまり緑の水着(もちろんセパレート)でね!

 で、腕立てのカウントは目の前にしゃがんで数えてくれるわけで、これでテンションあがらない方がどうかしてるでしょう!

 10過ぎたあたりで諦めかけた私がやり切れたのもこのシチュエーションのおかげといっても過言ではないはず?

 まぁ調子のってもう1セット追加した私にも天罰は下るわけで。

 10回やりきった私に凛子が「私もしてみようかな、教えてくれる?」
 
 →YES
 
 はい、もう1セット頂きました~ /(^0^)\
 
 まぁこのときは彼女も一緒だったので、腕立てする凛子をみながら出来たわけですがw

 この秋が終わるまでに余裕で凛子を眺めながら腕立てで切る素敵ボディになりたいです( ̄ω ̄;)


カテゴリ:ラブプラス

2010.10.26 Tue. 22:35 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« エスプレッソ!
雨の合間を縫って。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/552-507fbe65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
