01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

11/21は・・・ 


 今日は誕生日でした。
 
 そんな訳で友人Tが素敵プレゼントを用意してくれました!

    DSCN6775.jpg


 凛子ベッドシーツにスポーツタオルだ、と・・・?
 
 奴め、俺の趣味を熟知してやがる!(゚▽゚;

 この歳になると素直に喜びにくくなってきましたが、こんな風に祝ってくれる友人がいることは嬉しいものです。
 
 ありがとうな T 、これからもどうぞよろしく!
 
 (*´ω`)


カテゴリ:日常

2010.11.21 Sun. 20:19 -edit- Trackback 0 / Comment 4

△page top

« 手のひらサイズの贅沢。
ハチミツと調合するとグレートになるらしい。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

べ、別にあんたのためじゃないんだからねっ!><

( ´ー`)bv-353

URL | T #lGE2SULs

2010.11.21 20:41 * 編集 *

>T
 なんというツンデレ、これは萌え・・・ない!!
 ( ̄△ ̄#)
 
 3月は覚悟してねお兄ちゃん。
 誰にも邪魔されないところであたしだけが祝ってあげ(ry
 

URL | ネコのひげ #-

2010.11.21 22:48 * 編集 *

ome

たんじょうびおめでとうなのだ!v-205
プレゼントを用意する予定は無かったのですが、不覚にも用意できてしまいましたw機会があればまた来るがよい。

URL | いしたん #-

2010.11.22 02:42 * 編集 *

>いしたんさん
 ありがとうごz…なんだってー!(゚Д゚;
 不覚じゃないですよ!ないのでこちらも何かしら用意して伺いたいと思いますw
 

URL | ネコのひげ #-

2010.11.23 11:13 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/564-196d7abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
