01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

頌春。 


 みなさん、明けましておめでとうございます! 

 


 さて今年は天神さんの仕事もなく、何年かぶりに家で正月を過ごしています。

         DSCN7316.jpg

 久々のお節!

         DSCN7322.jpg

 もちろんおもちやお雑煮もたらふく頂きましたw

 と寝正月然と過ごしていた元日も過ぎ、今日は栗林公園へ足を伸ばしてみました!

         DSCN7374.jpg

 玄関には立派な門松が飾られていてすっかりお正月モード(そりゃそうだw)

         DSCN7335.jpg

 いつもの日暮亭も冬の空気の中ではどことなく重たい感じ・・・

         DSCN7342.jpg

 庭先のナンテンはすっかり赤くなってました。

         DSCN7343.jpg

 この日は昨日と打って変わって風もなく、水面には綺麗に橋が。

         DSCN7362.jpg

 今日はじめて見つけたんですが、栗林公園にも八つ橋があったんですね~w

 ホントは今日明日と催される餅つき大会をみたかったんですが、流石にもぉ終わっていた模様・・・

 明日も11時からあるそうなので、興味のある方は是非どうぞ~♪

 それでは今年も固有結界をよろしくお願いいたします!
 
 m(_ _)m


カテゴリ:日常

2011.01.02 Sun. 22:35 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

« 業務連絡~。
来る年。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/574-0be0edef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
