04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

紅い彗星×40。 

                           Cut2008_0306_1918_04.jpg


 香西本町にできたイオンへ行ってきました。
 
 結構前からオープンしてたのになかなか機会がなくて初でしたが・・・
 
 ふむ、デカイ。
  
 どんくらいデカイかというと、店の中にジャスコがあるくらい。

 あそこまでだと中にどんな店が入ってるのか分りませんね( ̄ω ̄;)
 
 昼食がまだだったのでとりあえず廻る寿司屋へ。
 
 『いくらをひとつ』『はい』
 
 なんだ、のり巻き忘れたのかよ!Σ(゚Д゚;てのが出てきて驚きましたが、旨かったです。
 
 あとは骨煎餅が流れてきたのにも軽く突っ込みを。(  ̄▲ ̄)/

 あとの予定のせいであまりゆっくりは出来ませんでしたが、次の機会にはいろいろはいかいしたいです。
 
 一階の食料品売り場のスティックケーキの店はわりとオススメ。


カテゴリ:グルメ

2008.03.06 Thu. 19:46 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« 死神は林檎しか食べないっていうけど焼きとうもろこし好きの死神だっているよね。
今日の迷言、8。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

大将っ!

いくら一粒に海苔巻いて下さい☆


(*´ω`*)

URL | YAMAちゃん #-

2008.03.07 02:33 * 編集 *

→YAMAさま
 『へぃお待ち、300円ね』
 Σ(゚Д゚;!

URL | ネコのひげ #-

2008.03.07 06:01 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/58-02788c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
