01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 


カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

とある連休の過ごしかた。 


 昨日で3連休も終わってしまいましたが、みなさんゆっくり出来たでしょうか。

 私はというと久々に予定のつまった忙しい休みとなりました。
 
 ・金曜
 
 待ちに待ったau IS04の発売!
 私にとってははじめてのスマートフォンということですごい楽しみでしたw
 その後友人と合流、昨年以来の再会だったので話に花を咲かせました。


 ・土曜
 
 雪とはとんと無縁の讃岐ですが、何年かぶりに見事に積もりました。
 というわけで凛子と記念撮影w

    DSCN7472.jpg

 
 午後からは昨日の友人とカラオケ大会!
 もちろんアニソン出現率99%
 ( ̄▽ ̄)ノ
 
 “けいおん!”だけでなく“おとめ妖怪ざくろ”までPVが入っているとは・・・
 JOY SOUND グレート!w


 ・日曜
 
 土曜に帰省していた姉夫婦と一路牟礼へ。
 目的は牡蠣食べ放題!
 はじめてでしたがなかなか食べ応えがありました。
 一度につき一畳ほどの金網に店で並ぶ3倍ほどの大きさの牡蠣をシャベルで並べ、焼きあがった先から黙々と食べる食べる・・・
 2回目まではすっごい美味しかったのですが、3回目からは冷や汗。
 何年分喰ったんだってほど食べる羽目になりました(泣
 
 
 こんな感じで私にとっては忙しくも楽しい連休となりました。
 みなさんにとってはどんな連休になったでしょうか?

 あ、私ちかいうちに新天地にて働くことになったのですが、友人がそのお祝いをくれました。

    DSCN7476.jpg

 さすが、俺の趣向をわかってるぜw
 サンクス!(*´ω`)b

  

カテゴリ:日常

2011.02.14 Mon. 20:57 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

« お気に入りの店。
ワンフェスから一晩あけて。 »

コメントの投稿

Secret

△page top

この記事に対するコメント

友人曰く
「けいおんっ!Tシャツと悩んだんだから、新天地でも使わないと許さないんだからねっ!///」(釘宮ボイスで)

と申しておりました←

URL | T #lGE2SULs

2011.02.15 00:25 * 編集 *

>T
 友人に伝えてくれ。
 Tシャツはやりすぎだ・・・(゚Д゚;

URL | ネコのひげ #-

2011.02.15 19:40 * 編集 *

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://subetetohkirisohkyoh.blog118.fc2.com/tb.php/581-1bebac7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

copyright©2017          all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
